SSブログ

まるわ。。。 [ラーメン]

久しぶりだぜ!!!

ラーメンネタ!!!w

でも決してラーメンブログじゃないからね!!

 

ででで行ってきましたのは・・・・

まるわ0001.JPG 

まるわ。。。

桐生市天神町2-2-3

群馬大学の近くですね。。。

今回頼んだのは・・・

 


まるわ0002.JPG 
 
塩バターラーメン+煮たまご
 
 
 
スープは
 
まるわ0003.JPG 
 
すっきりクリアー・・・・そんなイメージでとってもうまい。。。
 
鶏かな???魚介も入ってるのかな???私は素人なもんでよくわかりませんが・・・
 
なかなかうまい!!!
 
 
麺は
 
まるわ0004.JPG 
 
ストレート。。。
 
スープと良く合ってますね。。。うまいよ!!!
 
バターは無くても良かったかな・・・・ついつい頼んじゃったけど・・・www
 
 
個人的な感想は・・・
 
 
うまいじゃん!!!
 
 
今度は醤油味を食べに行こ・・・・
 
 
では。。。。
 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

あさべこういち

いろいろな素材が使われていると思いますが、全部が調和して、でこぼこしていないですね。レーダーチャートで正五角形ができます。
by あさべこういち (2016-05-03 12:50) 

Makorin(^_^)v

あさべこういちさん。。。。
確かにそんな感じのラーメンでした。。。とがった物が欲しい場合また別のお店もありますしね。。。
by Makorin(^_^)v (2016-05-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。