SSブログ

みそ専門・・・マタドール。。。 [ラーメン]

なんとなく更新しているブログ。。。。
 
更新しているときはなんとなく心に余裕があるのかな。。。w
 
 
しっかし・・・
 
柿.JPG 
 
見上げると新緑と真っ青な空だねぇ。。。
 
初夏の香りさえする感じだよ。。。
 
でも・・・明らかに紫外線強いけどね。。。
 
 
そんな中・・・東京方面へ勉強会。。。
 
ちょこっと余裕のある私・・・・
 
東京に行ったら東京のラーメンじゃ!!!w
 
ということで今回はここ・・・
 


マタドール0004.JPG 
 
みそ専門 マタドール。。。
 
足立区千住旭町43-13
 
 
選んだ理由は・・・
 
乗換駅から近かったから・・・www
 
 
 
頼んだのは・・・
 
マタドール0001.JPG 
 
辛葱味噌らーめん。。。
 
 
マタドール0002.JPG 
 
スープは・・・濃厚・・・・最初はちょっとしょっぱく感じたかな。。。
 
でも・・・ちょこっとかき回したらちょうどよくなった感じです。。。
 
牛骨なのか、味噌なのかわかりませんが、スープ自体は甘いのかな・・・ラー油みたいので引き締まってる感じ。。。
 
 
マタドール0003.JPG 
 
麺は、中くらいの感じ・・・縮れ具合がスープをよく持ち上げて、濃厚なスープとよく合ってます。。。
 
 
個人的な感想は・・・
 
うまかった!!
 
店内も清潔だしなかなか良い感じですね。。。
 
 
では。。。。。
 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0