SSブログ

最近の出来事 [なんとなく感じたこと]


みんさま・・・・私は無事に生きております。。。。
 
心配してないって?????汁
 
仕事がメチャクチャ忙しくってすっかり放置プレイでした。。。wwww
 
そんな中でも時間は動くもんで・・・・お話しできるおとでも。。。 
 
 
まず・・・・
 
できごと0001.JPG 
 
蒙古タンメン中本初体験!!!wwww
 
えっ?????いままで行ったことなかったのかいって????
 
そんなんです・・・・だいたいラーメン食いに行くときって奥様が一緒だったもんで・・・・その奥様が辛いの苦手なわけ・・・
 
だから東京に住んでる時もなかなか行けなくって・・・・
 
今回食ったのは・・・・初めてで・・・・ノーマルな蒙古タンメンをオーダー・・・・
 
結果は・・・・
 


前々辛くないじゃん!!!
 
うまかったけどね。。。。
 
まわりからは・・・・
 
なんで北極でいかなかったんじゃい!!!
 
って言われたけどねぇ・・・・初体験だし・・・wwww
 
次は北極いきます!!!wwww
 
 
できごと0002.JPG 
 
サイフ買い換えました。。。。
 
まぁ・・・ブランドとかまったく興味ないもんで・・・・機能で選びましたよ!!!
 
個の財布の素晴らしい機能は・・・

普通の財布と同じ枚数カードやコイン、札を入れても厚さが半分ってヤシで・・・・
 
お尻のポケットにサイフを入れる私としちゃとっても大事な機能なんです。。。
 
ぶ厚いサイフをお尻のポケットに入れて椅子に座るとねぇ・・・とっても嫌だし・・・・汁
 
ででで・・・・このサイフ・・・
 
なかなか良いよ!!!
 
本当に厚さが半分だからね。。。。
 
仕組みは・・・・カードとカードの間にある仕切りの皮が無いんだけどね。。。。
 
 
 
それと・・・・
 
できごと0004.JPG 
 
一年ぶりにゴルフ行きました!!!w
 
も~~~はじめてやった時とまったく一緒ですよ!!!!
 
 
 
タタキまくって140!!!www
 
 
もちろん・・・・
 
 
ブービーメーカー!!!wwww
 
 
でもね・・・・
 
できごと0003.JPG 
 
160Yのショートでニアピン取ったぞ。。。。wwww
 
偶然だけどね。。。www
 
 
まぁ・・・・楽しきゃいいのよ!!!
 
 
 
できごと0005.JPG 
 
足車のタントのタイヤをスタッドレスに・・・・
 
 
できごと0006.JPG 
 
こんなの履かせやがって・・・
 
リース車両なもんで俺に選択の余地は無いのだが・・・・
 
また、3月頃には使い物にならなくなるんだろうな。。。。汁
 
 
 
まぁ・・・・締まりませんがボチボチアップしていきます。。。。
 
 
では。。。。。 
 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

papamama

こっから3パットしたでしょ!
by papamama (2015-12-18 22:44) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
・・・・汁・・・・でもうちらのルールが緩いもんで・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2015-12-20 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0