SSブログ

ハゲタの直しました。。。w [BMW]

何度も言うけど・・・・はげたのは私の〇〇〇じゃないからね!!!
 
直したのもヅラじゃないからね。。。
 
そんなことど~でもいいのだが・・・・wwwww
 
はげちゃったのは・・・
 
エンブレム.JPG
 
愛車BMW130iのリアエンブレム。。。www
 
これじゃぁ・・・・カッチョ悪くてど~~~にもならんので・・・楽天で適当に購入・・・外径だけ合わせてね。。。www
 
リアエンブレムで検索しても出てこないからね・・・・何故か・・・
 
購入したのがこれ・・・
 


エンブレム0002.JPG 
 
まぁ・・・・見た目は普通だわな。。。。平行輸入っぽいし・・・
 
値段はあるもの付けて3000円位だし・・・・なんかあったらまた交換すりゃいいでしょってことで・・・
 
 
とりあえず・・・・リアエンブレムを一生懸命はずす。。。
 
はずし方は内装はがしでこじっただけ・・・・w・・・・やってみるととっても簡単。。。。
 
はずしてみたあとは・・・
 
エンブレム0001.JPG 
 
こんな感じで・・・まぁ・・・結局両面テープで張り付けてるだけじゃん。。。。
 
エンブレムの裏面を確認・・・
 
エンブレム0003.JPG 
 
左が今回購入したもの、右がはずしたもの・・・・
 
ヤバい形状が全然違うじゃん!!!汁
 
まぁ・・・・両面テープで張り付けてるだけだから・・・・なんとかなんべぇ。。。
 
ででで・・・・今回はこんな感じに加工。。。
 
エンブレム0004.JPG 
 
出っ張ってる2本の突起をニッパーで切り落とし、エーモン工業の厚さ2mmの耐熱デープを貼り付ける。。。
 
ちょっと・・・・そこのあなた・・・・
 
作業が雑なのは言わないように!!!
 
B型だからね・・・私。。。
 
横から見ると・・・
 
エンブレム0005.JPG 
 
なんか暑過ぎるような気がしないでもないが・・・・
 
車側にも突起が出てるからこれで吸収・・・www
 
位置を合わせててきと~~~に貼り付けてみる。。。
 
エンブレム0008.JPG 
 
まぁいいんじゃん!!!www
 
 
ただね・・・・
 
エンブレム0006.JPG 
 
う~~ん。。。
 
エンブレム0007.JPG 
 
両面テープの厚みのせいか・・・・ちょっと浮いてる感じが・・・wwww
 
 
まぁ・・・・いいや。。。。
 
 
そしてこのエンブレム・・・・こんなものがおまけについてきます。。。。(ここのショップで買えばだけどね。。。)
 
 
エンブレム0009.JPG 
 
 
たぶん・・・・
 
エンブレム0010.JPG 
 
こうやって使うんでしょ????www
 
でもね・・・
 
取り付けてる途中にキャップの先のエンブレムがはがれやがった!!!汁
 
タイヤ三本分交換したのに・・・・全部純正物に戻したよ。。。 
 
 
さささ・・・・次はフロントエンブレムでも交換すっかな。。。
 
 
では。。。 
 

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 10

BRIAN

イヤ、そろそろM6披露した方が。。。。
隠してるのはイクナイ! (≧▽≦)
by BRIAN (2015-11-17 08:55) 

Makorin(^_^)v

BRAINさん。。。。
汁・・・・・・披露したいのだが・・・・・
って買えるわけないじゃん!!!!wwwww
そのうちどっかのアルピナの人が狙うんじゃないですかね・・・www
by Makorin(^_^)v (2015-11-17 18:54) 

H野

ハゲタの・・・( ´,_ゝ`)
by H野 (2015-11-18 09:17) 

Makorin(^_^)v

H野・・・・・・
こんにゃろ!!!!まだまだあるよ!!!白髪増えたけどね・・・染めきれん。。。。汁
by Makorin(^_^)v (2015-11-20 12:37) 

U3

わたしの小説の中でBMWを一台大破させてしまいました。
by U3 (2015-12-16 12:31) 

駅員3

エンブレムは重要なチャームポイントですね♫
しかし、バルブのキャップは頂けませんね(^^;;
by 駅員3 (2015-12-18 12:08) 

Makorin(^_^)v

U3さん。。。。
・・・・・汁。。。。まぁ・・・・小説の中なので・・・・
by Makorin(^_^)v (2015-12-20 16:25) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。。
確かに外車の場合は特にポイントになりますよね。。。。
バルブキャップは・・・もう見たくもありません。。。www
by Makorin(^_^)v (2015-12-20 16:34) 

暴走野郎

BMのエンブレムは長く乗ると禿げちゃうね。俺も全部禿げて交換してもまた禿げての繰り返しだったよ。オマケに雨漏りもして最悪でした。でもあのボディの曲線は最高だね。
by 暴走野郎 (2016-01-13 13:59) 

Makorin(^_^)v

暴走野郎さん。。。。
いらっしゃいませ!!!!wwwww
あの車はかっちょええよね。。。なんで手放しちゃったのさ・・・
うちの車ももうすく10年・・・・まだ乗るけどね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2016-01-18 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0