SSブログ

弥七 [ラーメン]

先日群馬県館林方面で仕事。。。。。
 
とってもおえらいお方に昼食を誘われたのだが・・・・
 
ななななななんと・・・
 
同行者が断りやがった・・・汁
 
そして何を考えてるんだか・・・こんなところに行ったのだ・・・
 
弥七0001.JPG 
 
つけ麺 弥七
 
館林市赤生田町1987-3
 
どうも同行者は最初からここに行きたかったらしい。。。wwww
 
まぁ・・・一度行ってみたかったお店だからいいか・・・w
 
頼んだのは・・・


弥七0002.JPG 
 
つけ麺(大)
 
 
つけ汁は・・・
 
弥七0003.JPG 
 
超濃厚でドロドロ・・・ちょっと濃すぎるくらい。。。素材の味重視なのかな???
 
今回は最初からちょっとぬるかったのかな???でも大丈夫・・・お店には電子レンジがきちんと装備されてるからね。。。
 
ばっちり暖められます。。。
 
 
麺は・・・
 
弥七0004.JPG 
 
ゆで時間8分とうたわれている麺。。。とってもコシがあって、小麦の香りが・・・麺だけでもうまいよ。。。
 
 
ででで・・・・個人的な感想は・・・
 
ふつうにうまいっす。。。
 
 
では。。。


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0