SSブログ

何気ない日常。。。 [なんとなく感じたこと]


たまにはアップしないと忘れられちゃうからね!!!w
 
仕事が最近ごちゃごちゃしてるもんで・・・
 
でも・・・その日常からでもなんか感じる写真でも撮れれば・・・
 
ということでお気に入りの場所で・・・
 
夕日-1.JPG 
 
夕日撮影。。。
 
じつは・・・iPhoneで撮影したのだが・・・
 


設定がスクエアだった・・・w
 
 
これはこれでいいんじゃないの。。。。
 
 
 
近場の橋からとった赤城山・・・・
 
夕日-2.JPG 
 
雲で隠れてます。。。
 
これは・・・赤城山にかかる雪雲・・・・
 
こうなるとメチャクチャ寒いんだ。。。そして・・・・
 
風がとっても強い!!!
 
ヅラがとぶ~~~~!!!
 
ってわたしゃヅラじゃないからね!!!wwww
 
 
では。。。
 


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0