SSブログ

ROOSTER・・・・3 [ラーメン]

私のもとに届いたiPhone6・・・・なかなか快適に使ってます。。。

速いし、バッテリーの持ちもなかなかいいし・・・なんか写真もきれいに撮れるような気がするし・・・

ジワジワと良さが出てくる感じです。。。

 

さて・・・こんなところに行きました。。。

ラーメン0001.JPG 

ROOSTER 

桐生市本町6-398

 

あ・・・・店舗の写真撮り忘れましたけど・・・・wwww

ラーメン屋さんだからね。。。wwww

今回頼んだのはこれ・・・


ラーメン0002.JPG 
 
醤油らーめん。。。
 
しっかしとっても綺麗な盛りですねぇ。。。店主様の情熱が伝わってきます。。。
 
 
スープは・・・
 
ラーメン0003.JPG 
 
素人なのでよくわかりませんが・・・・とってもマイルドだけど奥が深い。。。
 
ジワジワくる感じ。。。
 
 
 
麺は・・・
 
ラーメン0005.JPG 
 
以前とちょっと変わったかな????以前はちょっとパキパキした感じだったような気がするのだが・・・ちょっと柔らかくなった感じ。。。
 
これはこれでなかなかいい感じです。。。
 
ででで・・・・ど~~なのよって???
 
個人的には・・・
 
美味しいです。。。
 
 
ちなみにテーブルには胡椒しか置いてないんですよね。。。 
 
まぁ・・・・必要ないくらい美味しいんで問題ありませんが・・・
 
 
 
そうそう・・・店内をじろじろ見てたら・・・
 
 
“フランク三浦”の時計がありました!!!w
 

店主様とラーメンの話でなく、フランク三浦で盛り上がっちゃいましたけど・・・wwww
 
 
では。。。
 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

Cage

美味しそう[黒ハート]?
私はこってりよりこっち系のラーメンが好きですね
by Cage (2014-10-27 10:21) 

Makorin(^_^)v

Cageさん。。。。
これもなかなかうまいデシ。。。。。
さっぱりした中にしっかりした味があればさっぱりも大好きです。。。
by Makorin(^_^)v (2014-10-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。