SSブログ

久々の・・・・ [なんとなく感じたこと]

先日・・・ちょっと用事があり八王子方面へ・・・
 
 
しっかし・・・高速走ってていつも思うのだが・・・
 
八王子0001.JPG 
 


トラックの追い越しなんとかならんのかい???
 
リミッターがついてるので仕方ないんだろうけど・・・
 
現実問題さぁ・・・他の車との速度差があって危険な気がするのは私だけ??? 
 
せめて・・・短時間でも使えるオーバーテイクボタンとか考えられないのかねぇ。。。 
 
まぁ・・・いいか・・・
 
そして・・・
 
八王子0002.JPG 
 
トンネling・・・www
 
車の速度が遅いのか、シャッタースピードが速いのか・・・・どっかの専門家に聞かないとわからないな・・・www 
 
 
さて・・・用事が済み・・・こんなところへ車を止めてみる・・・
 
八王子0004.JPG 
 
どっかの屋上駐車場・・・
 
別に用事はなかったんだけど・・・
 
腹が痛くなっちゃってトイレ借りただけなんだけどね!!!www
 
 
ついでに・・・生まれ育ったところの空気を思いっきり吸って・・・そんなにきれいじゃないが・・・www
 
八王子0003.JPG 
 
街中を見てみたりして・・・
 
この時時刻は20時ちょっと前・・・・
 
 
八王子系ラーメンを食らって群馬へ向かおうとしたが・・・
 
八王子系ラーメンのお店って閉店時間が比較的早い!!!
 
愛するお店にもフラれ・・・
 
たどり着いたのが・・・
 
八王子0005.JPG 
 
麺や 樽座(小宮店)
 
久々だねぇ・・・
 
頼んだのはもちろん・・・
 
八王子0007.JPG 
 
味噌らーめん
 
 
スープは・・・
 
八王子0008.JPG 
 
相変わらず海老の香りがすばらしい、コクのある濃厚スープ。。。
 
以前より提供されるときの温度が下がったのかな???以前はもっとアツアツで提供されていたような・・・
 
まぁ・・・十分な熱さは保っているんだけどね。。。
 
 
八王子0009.JPG 
 
麺は相変わらずこれぞ味噌らーめんの麺って感じでとってもおいしい。。。
 
 
相変わらずうまいねぇ。。。
 
 
八王子0006.JPG 
 
こんなこと書いてあったので・・・ちょっと試してみることに・・・
 
八王子0010.JPG 
  
あまりかわんないな・・・www
 
 
久々に味わえてちょっと満足でした。。。。
 
 
さて・・・来週のゴルフに備えなきゃ・・・
 
ボール買ったり・・・グローブ買ったり・・・
 
ん????練習?????あんまりしないほうが調子いい????wwww 
 
 
では 
 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

aidesu

旨そうに撮りますね!
さすがラーメンブログ^^

by aidesu (2014-05-23 08:58) 

ing

よ~し!
俺も明日トンネlingかますかぁ!(曝)
by ing (2014-05-23 20:08) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
ありがとうございます。。。でもね・・・撮影はとってもてきと~なんですよ!!!時間かけられないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2014-05-25 08:12) 

Makorin(^_^)v

ingさん。。。。
う・・・・トンネlingの記事楽しみにしてるのだが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2014-05-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0