SSブログ

通信量 [なんとなく感じたこと]

お元気ですか?????

なんか更新がままならないMakorinです。。。w

ネタはなくはないのだが完成しなくって・・・汗

まぁいいや・・・

 

さて1月もあっという間に終了。。。もうすぐ正月って感じかな???wwww

そうそう1月終了と言えばアレっすよ・・・ここの記事で書きました・・・

Makorin的LTEの通信量!!!

通信量が7GBいくと大変なことになっちゃうからね。。。一応気にしてはいるのだが・・・ 

1月31日お昼ごろに調べてみました。。。。

 

すると1月の1カ月間の使用量は・・・

通信量0001.JPG 

0.56GB。。。

 

ん???

 

 

予想どおり全然余裕じゃん!!!w

 

まぁ・・・・動画やアプリのダウンロードは自宅のWiFi環境でやるからね。。。。

LTE回線でブログ見たり、ナビを使ったり、調べものするくらいじゃ全然余裕ってことだな・・・

 

一日あたりの通信量を見てみると・・・

通信量0003.JPG

 

通信量0002.JPG 

 

頑張って使っても60MB/1日しか使ってない。。。

その一生懸命使った時も、アプリをアップデートしただけだからね。。。 

 

まぁ・・・Makorin的には外でもっとガンガン使って良いってことですねぇ。。。 

 

ただ・・・・ツイッターとかLINEとかもガンガンiPhoneでやりまくればいいのだが・・・・

文字入力がメンドクサイのです。。。音声入力もあるのかもしれないが・・・イマイチうまくいかなくって・・・

 

ま・・・・いっか・・・・汗

 

1カ月間のLTE使用量がわかってすっきりしたってことで・・・www 

 

では。。。

 


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

トラックバック 0