SSブログ

浅草1丁目1番1番地 [なんとなく感じたこと]

相変わらず・・・・ネタ不足・・・あるのかもしれないけど・・・・

 

そりゃ~~~~

小暮.JPG

こんな風景の見える伊香保温泉のホテルで宴会に出席したりしてるが・・・

 

 

とても記事に書けん!!!w

 

色々あってな・・・wwww・・・楽しかったけど・・・www 

 

まぁいいや・・・ 

 

ということで先日研修の終了会に東京へ・・・

懇親会で昼間からお酒入って・・・・でもえらいお方がいらっしゃるので全然酔わない・・・涙

 

帰りはフラフラと・・・

電気0001.JPG 

浅草へ・・・

 

電気0002.JPG 

会社の同僚が・・・

アンコの入ってない人形焼買ってきてって言うもんで・・・

 

その前に・・・

あんこの入ってない人形焼ってよく考えるとただのカステラじゃん!!!w

しかも・・・・その辺の縁日でも売ってるし・・・wwww

 

まぁ・・・本人が良いって言うんだからいいんでしょ・・・・

 

ということで・・・・こんなところにも寄ってみる・・・・

電気0003.JPG 

浅草1丁目1番1号

カッコよさすぎます!!!この住所!!!

 

でも・・・・お腹がいっぱいだったので・・・買ってきただけ・・・

 

電気0005.JPG 

電気ブラン・・・w

880円也・・・・ヤスイ!!! 

 

ウンチクは・・・

電気0006.JPG 

どうもカクテルらしい!!!

ハジメテシッタヨ・・・www・・・・何回も飲んでるのに・・・

 

まぁ・・・この瓶はまだ開けてないけどね。。。

 

コイツは家で開けると速攻で逝っちゃいそうだからね。。。

 

休みの前日に飲も・・・・休みが取れるかどうかが問題だが・・・・

 

では。。。。

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ちょいのり

ホテルの宴会って、どんな酒池肉林だったんだろう~
一度でいいからピンクコンパニオンとか呼んでドンチャンしてみたい(勝手な憶測でコメw
by ちょいのり (2014-01-27 11:35) 

sugarbabe

たまにスーパーのフェアで人形焼を売ってますが、
意外に高い。。。
カステラだったらちょっと買えないですね。
by sugarbabe (2014-01-28 22:21) 

nono_

電気ブラン、最初「電気ブラシ」だと思ってたwww
by nono_ (2014-01-29 22:43) 

Makorin(^_^)v

ちょいのりさん。。。。
えっと・・・・そんなコンパニオンは・・・・いわゆる芸者でした・・・・汁
全く面白くない・・・
by Makorin(^_^)v (2014-01-31 15:55) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
確かに人形焼高いかも・・・・それに比べてカステラ焼きは・・・・めちゃくちゃ安いです。。。
by Makorin(^_^)v (2014-01-31 16:02) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。
ぎゃっはははははは!!!!爆
まさかそんな風に読むとは・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2014-01-31 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0