SSブログ

9月になりましたね。。。。 [なんとなく感じたこと]

もう9月になりました。。。

 

月日が経つのがえらく早い!!!汗

 

ただいま44歳だけど・・・50歳になるのが秒読みか????って感じです。。。。w

50歳になるとさぁ・・・・ヅラ疑惑の私の髪の毛ってどうなってるのかしら・・・wwww

 

っていうか・・・

 

今はヅラじゃないからね!!!

(↑一部の間違ってヅラだと思ってる方たちへ・・・・) 

 

ということで9月1日(日)

朝の風景・・・

朝.JPG 

もっと綺麗だったのだが・・・

 

 

RX-100を使いこなせていないせいかいまく撮れん!!!

多分、Dライティングオプティマイザ―なるものの特性を私か理解していないのが原因なような気がします。。。

まぁ・・・写真によっては白トビ、黒ツブレなんかあってもいいんだよなぁ。。。 

もうちょっと頑張って勉強しよ・・・

 

そうそうこの日・・・

クラウン.JPG

ピンククラウン実走!!!w

 

よく目立ちますな・・・・wwww

 

わたしゃ絶対に買わないけどね!!!www

 

ま・・・・買えないけど・・・・涙

 

林家○ーさんはもう買ったのかな???爆

 

まぁいいや・・・・

 

では。。。

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ちょいのり

毎週買ってる少年サンデーが(購読25年)
昨日読んだと思ったらもう明日発売なのかよっ!ってくらいオッサンになってくると時のスピードの速さに驚愕。
というか歳とりたくないっす^^;

by ちょいのり (2013-09-04 02:53) 

Makorin(^_^)v

ちょいのりさん。。。。
たぶん・・・・これからもっと早くなりますよ!!!wwwww
歳とっても今までのようにパワフルなちょいのりさんでいてくださいね!!!www
by Makorin(^_^)v (2013-09-04 05:49) 

おかけん

ピンククラウン、私も一度だけ遭遇したことがあります。
超目立ちますよね!(^^)
by おかけん (2013-09-04 21:44) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
一台いかがですか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2013-09-11 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0