SSブログ

白百合 [焼酎]

そうだ・・・・

 

私、焼酎大好きだったんだ。。。w

 

群馬に来てからそこらに珍しい焼酎が売ってないもんで・・・ありがちなの選んで飲んでました。。。

 

けどね・・・

沖縄に行ったじゃん・・・

もちろん泡盛買ってきましたよ!!!www

お小遣い無いから2種類だけだけど・・・www

第一弾これ・・・

白百合0001.JPG 

白百合。。。

この泡盛は・・・

 

 

とってもクセが強いデシ。。。w

以前東京でも飲んだことありますが・・・なんというか・・・土臭い感じで・・・

私的には好きなんですけどね。。。

 

ででで今回は・・・

白百合0002.JPG

白百合 古酒。。。

 

白百合0003.JPG

いいですねぇパッケージも・・・www

 

ででで・・・

白百合0004.JPG

飲んでみた。。。

やっぱクセがありますなぁ。。。w

でもね今回は古酒ですからね。。。

味が非常に濃く、とってもマイルドな感じでよろしい。。。

 

いや~~~ついついすすんじゃうよ!!!www

 

でもね・・・43度だからね。。。

 

数杯でベロベロさ・・・wwww

 

もっとすごそうなの買ってきたので機会があったら紹介するね~~~。。。

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

wakinchan

あぁ、なんとなくわかります、
クイックイッ・・・ベロベロ~な感じ(汗
by wakinchan (2013-02-28 21:25) 

Makorin(^_^)v

wakichanさん。。。。
ははは・・・・度数が強いのでそんなにクイクイは・・・wwww
でも知らない間に・・・・www
by Makorin(^_^)v (2013-03-01 09:28) 

aidesu

泡盛って沖縄で飲むのとこっちで飲むのと味変わりません?
沖縄で飲むと何飲んでも旨い。
こっちで飲むと何飲んでもあまり旨くない。
元沖縄住民より^^;
by aidesu (2013-03-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0