SSブログ

車高短・・・www [クルマ関係]

足車のタント・・・

 

車高短0001.JPG

シャコタンにしたぜ!!!www

 

って・・・

 

 

ウソ・・・

 

 

実はね・・・

重い荷物をた~~~くさん積んだら勝手になっちゃった。。。汗

 

さすがに・・・走るのは危険そうだったのでちょっとおろしてから走りましたけどね。。。www

 

ちなみに・・・積み込む前の状態は・・・

車高短0002.JPG

 

しっかし・・・タイヤきたね~な・・・w

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 10

御門 守

アウデーがあるし。^^
by 御門 守 (2013-02-28 13:35) 

風太郎

ウチのワゴンRも簡単になるなぁ。。。
数ヵ月後には何故かワゴンRからエブリィ(4WD)になるっぽい。
どっちも激しい中古車ですがねー (^^;
by 風太郎 (2013-02-28 15:18) 

Makorin(^_^)v

御門 守さん。。。。
ははは・・・・そっちをシャコタンにした方が良かったかな???www
by Makorin(^_^)v (2013-03-01 09:33) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
ははは・・・軽はサスが柔らかいですからね。。。無理はしないようにね。。。

エブリィですか・・・いいですね。。。キャブオーバーだから室内はとっても広いし・・・
by Makorin(^_^)v (2013-03-01 09:36) 

papa

H社のA(ワゴン)に四人で乗ったら、高速の路面継ぎ目の突き上げが激しかったな。
フロントは普通だったけど、リアの突き上げが半端じゃなかった。

シャコタンの具合は分かりませんでしたが、かなり沈んでいるんでしょうかね。

10万キロは走っているクルマですが、何か・・・
by papa (2013-03-01 14:11) 

caterham_7

おっお!すごい沈み込み。
やっぱり走るのは危険でしょうね。
by caterham_7 (2013-03-03 17:14) 

Makorin(^_^)v

papaさん。。。
軽自動車はサスが柔いですからねぇ・・・4人乗ったらそりゃ~~~・・・汗

しっかし・・・そんな状態で高速走っちゃうんだからなかなかすごいですね。。。www
by Makorin(^_^)v (2013-03-04 08:26) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。。
なかなかステキでしょ・・・wwww
ほぼノーサス状態ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2013-03-04 08:27) 

papa

ドライバーの後ろのいわゆるVIP席に座りましたが、寝るどころではありませんでした。

ドライバーさんの話では床までアクセル踏んでいたそうです。
by papa (2013-03-04 20:40) 

Makorin(^_^)v

papaさん。。。。
最近の軽は余裕がなさすぎますよねぇ・・・車重もあるので・・・エンジンパワー、ブレーキ性能、タイヤキャパ・・・大丈夫なんですかね???
by Makorin(^_^)v (2013-03-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0