SSブログ

ドッグランへ・・・ [DOG]

前回の記事・・・・富士山撮影でした。。。。

 

午前2時半ころ家をでて・・・・群馬に昼ごろ帰宅。。。

 

すると誰かさんがどっか連れていけってうるさいもんで・・・・こんなところへ・・・・

 

虎次郎0008.JPG

 

こちらは・・・

 

 

虎次郎0001.JPG

ドッグラン。。。

 

富士山撮影から家に帰ったら虎次郎が足元から離れないもんで・・・・

 

さてドッグランでは・・・

 

虎次郎0002.JPG

ちょっと小さいお友達と遊ぶ・・・・

 

虎次郎0003.JPG

小さいと小回りが効きます。。。

虎次郎は必死について行くね・・・・wwww

 

こんなもんでも遊んでみる。。。

虎次郎0007.JPG

なんかすごい顔してるが・・・・

目をまん丸くしてる時はとってもやる気な虎次郎・・・・

 

虎次郎0006.JPG

投げたらちゃんと持って帰ってきたよ。。。。

 

まぁ・・・遊んでもらいたいだけだけどね・・・・

 

休憩中・・・

虎次郎0004.JPG 

 

虎次郎0005.JPG

 

満足したのかな????wwww

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0