SSブログ

パワーをもらう。。。 [Photo]

しっかし・・・・全然涼しくならんねぇ。。。。

そうそう・・・・私・・・・

50肩って言われましたけど・・・何か???

慣れない力仕事を行ったもんで・・・普段使わない筋肉を使ったみたい・・・

肩甲骨の内側あたりがメチャクチャ痛い・・・寝返りもつらい状況・・・どうしたもんだか・・・汗

仕事にも集中できないし・・・汗 

ちなみに・・・腕は何の問題もなく持ち上がるんだけどねぇ・・・下向いてする作業がつらい。。。

 

まぁいいや・・・

ということで先週の水曜日こんな時間に出発!!!w

富士山0006.JPG

早いだろ????wwwww

そして圏央道で・・・

 

富士山0007.JPG

トンネling!!!www

どこかの誰かの縄張りだから遠慮して・・・wwww 

 

着いた先は・・・

 

山中湖!!!www

 

いや~~~ど~しても朝の富士山が見たくなってねぇ・・・・しかも午前中に群馬に戻らなければならなかったもんで・・・こんな時間に・・・

 

山中湖到着後撮影ポイントを探す・・・・

 

まずは見晴らし台に向かう・・・

平日なのにすげ~~カメラマンの数・・・汗

しかもね・・・5時15分の時点では・・・

見晴らし台自体に雲がかかってて富士山が見えん!!!

群馬からはるばる2時間もかけて着たのに・・・・見えるかどうかわからないリスクしょって待てないので・・・山中湖半に向かう。。。(山中湖半から富士山が見えるのは確認済み・・・)

 

三脚にカメラ乗っけて・・・撮影開始・・・

富士山0001.JPG 

少々薄い雲が・・・

 

富士山0002.JPG

朝日があたってきたよ。。。

 

富士山0003.JPG

思ったより焼けないのね。。。

 

富士山0004.JPG

 

今回の撮影はなんかイマイチすっきりしなかった。。。やっぱ運も味方につけないと富士山の撮影はうまくいかないのかな???

そりゃ~~~何回も通えるところに住んでればなんとかなるんだろうけど・・・

 

でもね・・・

富士山0005.JPG

 

富士山って見るだけでいつでもパワーを分けてもえらえるような気がします。。。

 

次は12月かな???

 

富士山0008.JPG

帰りの高坂SA。。。

 

一応愛車BMW130iで行ったもんでなんとなく撮っただけ・・・www

 

では。。。。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

駅員3

すばらしい!!
なんと綺麗に赤く染まっていることか!

by 駅員3 (2012-09-17 16:57) 

ViaLario

冬で雪があれば白に朝日が写るので
もっと赤く萌えるのだろうなぁ。
私も12月に行こうと思ってます。

by ViaLario (2012-09-17 21:40) 

ま。

遠征されたんすか!オツカレサマデス。。。
やっぱり富士山ってイイですね。
こないだ初冠雪って言ってた気がするけど白いのは行きなんですかねぇ?

by ま。 (2012-09-18 15:08) 

sugarbabe

山中湖でやったスペースシャワーフェスに行ったのかと思いました。
by sugarbabe (2012-09-18 16:54) 

hrd

12月になる前に紅葉も時期もいいですよ^^
by hrd (2012-09-19 07:09) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。。
なんとなくねぇ・・・・でも・・・もっと赤くなると思ってたんだが・・・
by Makorin(^_^)v (2012-09-23 07:21) 

Makorin(^_^)v

VaLarioさん。。。。
そうですねぇ・・・冬は赤くなりますけど・・・とにかく寒いですよ!!!w
ちなみに見晴らし台で-10℃くらいです。。。路面は光って見えますがボクスターでも登っていけるかと・・・
by Makorin(^_^)v (2012-09-23 07:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
もうオヤジなんでこれくらいの遠征が限界かも・・・wwww

雪は・・・そうですね・・・・初冠雪の次の日に行きましたからね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-09-23 07:25) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
なんだなんだ?????それ・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-09-23 07:27) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。。
紅葉の時期かぁ・・・・行けるかな????いいのはわかってるのだが・・・
by Makorin(^_^)v (2012-09-23 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0