SSブログ

新井商店・・・・6 [ラーメン]

本日9月23日・・・

朝から雨デシ・・・・

前回の記事で書きました肩の調子ですが・・・

なんとなく回復しました!!!w

50肩って病名はないらしいのだが、結局は筋肉疲労・・・・誰でもなる可能性はありますので気を付けましょうね。。。

ちょなみにお休みはきちんと取った方が良いですよ!!!

という自分が休みがほとんど取れないのですが・・・・涙 

 

ということで・・・先日行ってきました。。。。

新井商店0001.JPG

新井商店・・・w

いやいや・・・・ど~しても食いたかったもんで・・・・wwww

ということで頼んだのはこれ・・・

 

 

新井商店0002.JPG新井商店0002.JPG

豚骨らーめん。。。

麺の硬さは・・ハリガネ。。。wwww

新井商店0003.JPG

こちらのお店、塩とか魚粉入りとかありますが個人的にはデフォの味がお気に入りです。。。。

あいかわらず濃いスープ・・・・どう説明したらいいかわからないけどうまい。。。。

 

新井商店0004.JPG

麺の硬さ“ハリガネ”だからね!!!ちょっとボソボソ感はありますがうまいデシ。。。

 

あいかわらずのうまさに

替え玉投入!!!w

 

ついつい食い過ぎちゃうんだよなぁ。。。。wwww

 

あ~~~秋だし・・・どっかいきて~な。。。。

 

では。。。

 


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0