SSブログ

サンダーバード・・・・・2 [ラーメン]

相変わらず東京に研修で出張を月二回しております。。。

群馬県は電車の本数が少ないので仕方なく始発電車・・・・涙

5:49太田駅発の特急電車に乗ります。。。

朝早いからね・・・・空がとっても綺麗だったりします。。。

出張-1.JPG

この日は暑くなりそうな予感が・・・・実際に暑かったのですが・・・

 

出張-2.JPG

橋を渡ると気持ちいい風が来るんですね・・・・東京って・・・

それに比べると群馬県は・・・・汁・・・アマリカンガエタクモナイ・・・・

さて・・・・東京に来たら・・・・

ラーメン食らう!!!www

ということで研修終了後こちらへ・・・

 

 

油そば0001.JPG

サンダーバード!!!

場所はこんな感じ(←リンクできます)

前回食ってうまかったからね・・・・メニューすべて制覇するまで通います。。。wwww

 

この日は暑かったので・・・ラーメンは遠慮して・・・

3号を注文!!!www

って言ってもこれじゃワケワカランだろうけど・・・w

 

待ってる間・・・

油そば0002.JPG

軍鶏スープが登場!!!

うまいんですよねこれ・・・1号ラーメンが気になります・・・(←わけわからんだろうけど・・・www)

 

そして・・・

油そば0003.JPG

3号登場!!!

 

まぁ・・・ご覧のとおり・・・・

油そばですな!!!wwww

 

油そば0004.JPG

具はこんな感じ・・・

チャーシューはきざんだものも入ってます。。。

 

油そば0005.JPG

麺は太い縮れ麺・・・濃厚なタレに絡めていただきます。。。

 

うまい!!!

 

ちょっとしょっぱいかもしれないけど・・・・なかなかです。。。

 

次に・・・

油そば0006.JPG

温タマをIN!!!

 

先ほどのしょっぱさがマイルドになってgood!!!

 

個人的にはとっても気に入りました!!!

 

次回は・・・・1号に行きたいのだが・・・暑い場合は4号だな・・・・

って1号だの4号だのわからないって????

まぁいいじゃないか・・・そのうちまた行くし・・・そしたらアップするし・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

masalin

油そば!こりゃうまそぉ~!(^^)!
by masalin (2012-07-22 23:09) 

sugarbabe

自分みたいな根性無しは、並んでいるお店の方につい入ってしまいます。
油そば食べたい(九州は意外にその油そばってないんです)。
by sugarbabe (2012-07-23 09:45) 

ま。

トップ写真の奥やや右くらいに勤務先がありますw(見えないけど。)
地図どうもです。なんとなく分かります。
ここ、良いっすね。ビジュアルが好みです。今度行ってみよ~。

by ま。 (2012-07-24 14:40) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
うまいですよ!!!なんたってラーメン官僚が食ってましたからね!!!www
by Makorin(^_^)v (2012-07-26 05:33) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
実は・・・・私はもっと根性なくって・・・・並んでいる店はよほどのことがない限り入りません。。。wwwwww
実は、こっちにもそんなに油そばたくさんあるわけじゃないんですよ・・・っていうか食ってる人少ないし・・・
by Makorin(^_^)v (2012-07-26 05:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
なに?????勤務先がこんなに近いとな・・・・wwww
次にその辺に出没するのは8月6日デシ・・・・行きます????
って・・・・ふつ~の会社のお昼休みの時間帯には行けないのだが・・・・
by Makorin(^_^)v (2012-07-26 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0