SSブログ

久々に走る。。。 [BMW]

7月11日

本日私は公休日!!!w

でも・・・午後から会議だったのだが・・・・涙

 

まぁ基本的に公休日だからね!!!たまにはということで・・・・

ドライブ-1.JPG

こんな時間に愛車BMW130iを引っ張り出す。。。www

こんな時間にどこ行くんじゃい???って????

 

そりゃ~~~・・・

 

 

平日のこんな時間だからね!!!

山道は空いてるわけですよ!!!

 

そんなわけでかる~~~く山道を流す。。。

っていうか久々だからね・・・ちょっとピヨっちまって・・・wwww

FRのわが愛車のお尻が若干ムズムズするくらいでやめときましたけどね。。。www

 

しっかし・・・久々に乗る130i・・・やっぱ楽しいわ!!!

シルキー6のなめらかな吹き上がり、ノーマルマフラーなのに勇ましいサウンド、ハンドリング、とってもやる気になりますね。。。

ただ・・・ピレリP-Zeroに代えてからやけにトリッキーな動きが無くなりましたけど。。。www

私くらいの腕じゃ・・・こんなハイグリップなタイヤじゃないほうがもっともっと楽しめるのかな??? 

 

ででで・・・風景はこんな感じに・・・・

ドライブ-2.JPG

 

はははたどり着いたところはもうわかるよね!!!wwww

 

ドライブ-3.JPG

赤城山!!!www

 

しっかし・・・昨年の今頃もどっかの誰かと行ったけど・・・・

赤城山頂は寒い!!!www

 

気温は15℃・・・・Tシャツ1枚で行ったのはやはり間違いでした。。。www

 

山頂からの風景は・・・

ドライブ-4.JPG

 

ドライブ-5.JPG

 

ドライブ-6.JPG

ちょっと素敵な感じ・・・

 

帰り道で・・・

ドライブ-7.JPG

 

ドライブ-8.JPG

この車・・・しばらく乗り続けるんだろうな。。。

まぁ・・・買い替えの資金もないんだけどね・・・www

 

ドライブ-9.JPG

 

久々のドライブ・・・ちょっと満足したよ。。。 

 

帰り道で蓮の花なんか撮ってみる・・・

ドライブ-10.JPG

いや~~つぼみは沢山あったのだが・・・・咲いてたのが5個くらい・・・・

 

リベンジかな???ww

 

では。。。

 


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 12

ball

『どっかの誰か』を差し置いて抜け駆け・・・・って、空っ風に小沼と、もうあれから一年経つんですねぇ......(遠い目)。

赤城を独壇場にして随分走りを愉しまれたご様子ですが、やはり頂付近は涼しいを通り越して寒いんですねぇ。
ま、マコさんの『あ・つ・い』走りっぷり(汗)をクールダウンさせる意味では、ちょうどいいんじゃないでしょうか(笑)。
近いうちに機会作って、温泉にうまい飯にと、また並べてタマ切れショットと参りましょう。
楽しみにしていますよ!

by ball (2012-07-11 20:27) 

masalin

赤城山!私が初めて400ccのバイクを買ったときに
行った峠ですぅ~懐かしいなぁ…
by masalin (2012-07-11 22:56) 

nini

カーグラみたいな写真かっこいいですね(o^-')b !
ドライブしたーい( ̄∇ ̄*)ゞ
by nini (2012-07-11 23:49) 

mitton

直6のフィールはいいですよね~
スロットルを閉じた時の音はV8より品があります。

うちのV8は7000rpm以上がまだ重めですよ(^^ゞ

by mitton (2012-07-12 11:06) 

ま。

DTCのランプが点いてるんで???でしたが記事見て納得です。笑
集中して峠走るってストレス発散には持ってこいですよね~。
そういう走り方をする事はほぼ(?)無くなってしまいました。。。苦笑
タイヤが減ってくると峠では楽しいですけど、それってある意味
グリップして無いだけって事ですからねぇ。汗

by ま。 (2012-07-12 12:01) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
そうですよね・・・もう一年・・・・からっ風で出現したあのワンちゃんは健在でしたよ!!!wwww

しっかし・・・学習しないねぇ・・・・Tシャツで行っちゃったもんだから寒くって・・・www

また行きましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2012-07-13 09:13) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
すげっ!!!!中型以上の免許おもちなんですね!!!素晴らしい。。。
機会があればぜひ来てくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-07-13 09:18) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
ありがとうございます。。。
そろそろ息抜きにドライブ・・・・いいんじゃないですかねぇ。。。
北関東道もできたことなので群馬県に是非!!!
by Makorin(^_^)v (2012-07-13 09:29) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。。
そうなんですストレート6のふけは本当になめらかで素晴らしいです。。。

V8は・・・・M3なら素晴らしいんでしょうね!!!!一度聞いてみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2012-07-13 09:32) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
130iに乗るときはだいたいDTCスイッチONですね!!!wwww
楽しいんだもん。。。wwww
タイヤがすり減ってグリップしない・・・・つまり私の腕じゃそんなもんでいいんでしょうな・・・
by Makorin(^_^)v (2012-07-13 09:34) 

corrado

遅くなってすいません(^^;
学生の頃は週末になると赤城に逝ったのですが、
最近はホントご無沙汰です。。。元気なし。。。
赤城は近年障害物(飛んじゃいそうになる凹凸やらセンタラインの光り物)が多すぎますね。
by corrado (2012-07-14 00:35) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
行きましょう!!!こんど一緒に!!!
早朝ドライブとか言って出てきちゃえば・・・www
凸凹はありますがないところで楽しめばいいんですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2012-07-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0