SSブログ

サンダーバード。。。 [ラーメン]

相変わらず月に2回東京方面へ研修に行ってる私・・・

毎回・・・

東京に行ったらうまいラーメン食ってやるぜ!!!

と・・・そんなことばかり楽しみにしております。。。wwww

 

ででで・・・ふといけ麺さんの記事を読んでてど~~~しても行きたくなったお店を発見!!!

行ってきました・・・

雷鳥0001.JPG

サンダーバード!!!

看板は営業中じゃなくって・・・

全力で発進中!!!w

やるじゃん・・・・なかなかこういうの好き!!!wwww

メニューは

1号、2号、3号、4号

1号ラーメンはアチコチで紹介されているので2号ラーメンに挑戦。。。www

 

まず最初に出てきたのは・・・・これ・・・・

 

 

雷鳥0002.JPG

割りスープ・・・汗

いや~~~最初よくわからなくって店員のおね~さんに質問しちゃいました。。。www

どうも・・・そのままいただいてもいいし、2号ラーメンに投入して味変してもいいらしい・・・・

一口飲んでみると・・・

お~~~~・・・・1号ラーメンのベースなのかな???1号ラーメンを食ってみたくなっちゃいましたよ。。。

 

しばらくすると・・・

雷鳥0003.JPG

2号ラーメン完成!!!

 

雷鳥0004.JPG

スープは超濃厚・・・動物系・・・

これがなかなかうまい!!!

 

麺は・・・

雷鳥0005.JPG

太い縮れ麺・・・

もちもち食感で濃厚なスープを思いっきり持ち上げてきます。。。

 

これは・・・・

すんげ~~~うまいっす!!!

 

チャーシューも炙りが入っててなかなかハイレベル。。。

 

来週は・・・・1号ラーメンをいただきに行ってみようかな・・・wwww

 

ちなみにこの日・・・ラーメン官僚さんが撮影してました・・・ま・・・ど~でもいいですけど・・・

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

いけ麺

文中リンクどうもありがとうございます!

そうだ、2号も食べに行かなくちゃ!(^_^;)
by いけ麺 (2012-07-08 23:39) 

masalin

ご無沙汰しております~
いや~やっぱりラーメン旨そう!
ちょいと遠いのが難点ですが、是非足を運びたいです~
今後ともよろぴく(*^_^*)
by masalin (2012-07-09 11:41) 

sugarbabe

こないだ、SAでラーメン食べました。
食べやすくて、意外に美味しくてびっくり。
たまには、原点に戻るのもいいなと思いました。
by sugarbabe (2012-07-09 13:22) 

ま。

最近おいしいラーメン食べて無いなー。いーなーおいしそうだなー。
っていうか人形町だと職場から2駅かぁ。近々行ってみるかもデス。
by ま。 (2012-07-09 16:51) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
こちらこそ情報ありがとうございます。。。
そうねぇ・・・私は1号行きたいけど・・・・暑かったら3号かも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-07-11 18:30) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
復活おめでとうございます!!!
そうねぇ・・・・水天宮前ってなんか微妙な場所ですよね。。。www
でも・・・うまかったよ!!!是非行っちゃってくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-07-11 18:31) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうそうたまには原点もいいですよ!!!
ちなみに私の原点は・・・チャルメラですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-07-11 18:32) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
なに????職場から2駅?????
だったら行ってみる価値ありますよ!!!私はまた行くけどね!!!
一緒に逝きます????wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2012-07-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0