SSブログ

朝の石階段。。。 [Photo]

前回の記事で・・・・

伊香保の高級旅館の食い物が最悪だったこと書きましたが・・・・

せっかく伊香保まで来たのだからちょっとでも観光気分をと思い、朝から旅館の周りを散歩してみる。。。

 

伊香保0001.JPG

伊香保と言えばこれですよね。。。

 

 

伊香保0002.JPG

石階段。。。

やっぱ見下ろすより見上げた方がいい感じですね。。。

平日の午前8時頃ですから人もいないし、盗撮になっちゃう心配もないしね!!!wwww

 

伊香保0003.JPG

 

 

伊香保0004.JPG

あ・・・・ラーメン屋さんあるじゃん・・・・

前日の夜、旅館のラーメン屋さんでこの世のものとも思えないほどまずいラーメン食わされて・・・・

来年もここで会合だろうからここにこよ・・・・

 

ででで・・・・この辺で偉い人から電話が・・・・

“おいMakorin!!!帰るぞ!!!早く来い!!!”

はぁ・・・・

って思ったが・・・・その偉い人の目的地は・・・

伊香保グリーン牧場なのでした。。。wwww

 

えらい人のわがままに付き合うのは疲れるなぁ・・・・

 

では。。。

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

キャラハン

伊香保といえば思い出すのはストリ・・・・・・
ま、いいや。。。。(@Д@∥)~☆

by キャラハン (2012-06-01 05:36) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ん?????そんなところあるのか?????
by Makorin(^_^)v (2012-06-01 07:09) 

空飛ぶマグロ

定番の『石階段+まんじゅう』ですね^^
by 空飛ぶマグロ (2012-06-01 07:56) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
まんじゅうは・・・ここでは買ってないんです。。。wwww
味の違いはたいして分からないんですが、おえらい方々にはこだわりがあるみたいで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-06-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0