SSブログ

麺屋ざくろ・・・・2 [ラーメン]

昨日、本日と出張で伊香保温泉の某高級旅館Fに行ってきました。。。

まぁ・・・・100人くらいの人が集まって会議→宴会となったのだが・・・・

高級旅館なのに・・・・

料理がまずい!!!

私一人の意見なら好みの問題なのだが・・・周りの人も意見が一致だからね。。。

そのあとに行った旅館内のラーメン屋さんが・・・・

これ以上のラーメン食ったことないってくらいまずい!!!

ダシちゃんととってる????って感じで・・・・

いくらなんでもこれじゃぁ・・・自分の金じゃ行きたくない!!!って感じでした。。。

 

さて気をとりなおして・・・・美味しいものを・・・・wwww

行きましたのは・・・

ざくろ0001.JPG

麺屋 ざくろ。。。

ちなみに“柘榴”と“ざくろ”では営業形態が異なりますからね!!!訪問の際にはお気をつけて・・・

 

ででで今回頼んだのは・・・・

 

 

ざくろ0002.JPG

特製釜揚とりそば改 KAI

 

これ・・・食ってみたかったんだよねぇ。。。。wwww

 

まず麺から逝きますよ!!!

ざくろ0003.JPG

面はダシスープにつかった温盛で提供されます。。。

ででで・・・・このスープがうまい!!!(薄味だけどね・・・)

したがって・・・・

このまま食ってもうまい!!!

 

つけ汁は・・・

ざくろ0005.JPG

鶏の濃厚スープ。。。

これに・・・・先ほどの麺を入れていただくと・・・・

 

もう感動ものデシ!!!

 

これはねぇ・・・・めちゃくちゃ美味しいですよ!!!

 

ざくろ0004.JPG

チャーチューも・・・とっても美味しい。。。

 

スープ割は・・・・麺の入ってただし汁で・・・・

 

これがまたうまい!!!

 

久々に感動的なつけ麺に出会った気がします。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0