SSブログ

ROOSTER [ラーメン]

 

えっと・・・・

平日の桐生の市街地・・・・

ラーメン0001.JPG

ほとんど人がいない!!!汁

しかもシャッター通り・・・・大汁

これでいいのかな???大型のショッピングモールやスーパーなど便利なところができちゃったからかな???

車社会の群馬県ってところにも問題があるのかな???

 

と・・・・ちょっとうれしいことが・・・

こんなシャッター通りに元気にオープン!!!

 

 

ラーメン0002.JPG

ROOSTER

こんちゃんさんのブログで発見いたしました。。。w

桐生市本町6丁目398

こんちゃんさんのブログを見てるとなんだか桐生では出会えないお味のような気がして訪問。。。w

 

頼んだのは

ラーメン0003.JPG

醤油チャーシューメン。。。

 

スープは

ラーメン0004.JPG

鶏ダシの無化調らしいです。。。。

とってもすっきりしてこれがなかなかデシ。。。。

ちょっと物足りない感じがしないでもないがこれはこれでいいのです。。。。

 

麺は・・・

ラーメン0005.JPG

細めのストレート。。。

固めにゆでられてていい感じですよ!!!

八王子ラーメンっぽくってとってもいい!!!

 

結論は・・・・

毎日でも食える!!!

それくらい自然な感じなのね。。。。

 

ただ・・・

ラーメン0006.JPG

チャーシューは個人的に1個でいいかな???www

こんどは塩味にチャレンジですね。。。

 

 

 

さて・・・ラーメンブログになりつつある当ブログ・・・・

何度も言いますけど・・・

車のブログだからね!!!

 

ということで会社の近くのDに話題のヤシが来たので見に行きました。。。

86.JPG 

FT86

個人的にですが・・・・

外観の見た目は嫌いじゃないんですよね。。。

いまどきの車にしてはコンパクトだし・・・ボクサーエンジンでFRってなかなか魅力的。。。

シートも私の知る限りの日本車の中ではGOOD!!!

内装は・・・・イマイチかな????

目につく部分だけに惜しいなぁ・・・・

いいグレードだとちょっとオプションつけて300万円突破ですからね。。。

300万円っていうと色々な選択肢が出てきますもんねぇ。。。

ままま・・・

いずれにしても今は買い替え予定無いからど~でもいいですけどね。。。。w

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

レイリー

こういうラーメンがいいなぁ~
最近は歳で濃いのダメになっちゃいました (^^;
この車はビミョーですなぁ。。。
買うならって聞かれたらBRZになっちゃう。
やっぱしエンジンがスバルですからねぇ。
まあ、もう乗れないな~って言うのが実感です。
次の買い替えは危険でも維持費の安い軽自動車・・・(TT)
by レイリー (2012-04-26 10:13) 

よっちゃき

このラーメン、絶対いいですよね。わかります!なんとなくですけど。笑
ウチの近所にはドロンジョ濃厚系は多いんですけど、あっさりスッキリ系は少ないんですよね。。。いや、探してないだけか。探求の旅に出ます。
by よっちゃき (2012-04-26 20:59) 

S木。

チャ~シュ~食え食え~w
ってなアタシも消化酵素が追いつかない系っす。。。
でも食べたい。
そして後悔。
でも忘れる。

by S木。 (2012-04-27 00:32) 

sugarbabe

86とりあえず乗ってみたいです。
そのラーメン屋さん、ルースターズのファンなのかな。
だったら気が合います。
by sugarbabe (2012-04-27 13:26) 

こんちゃん

こちら行かれたんですか~。

 無化調のラーメンでこの出汁感、好きな一杯でした。

 確かに、毎日でも食べられそうな優しいお味ですね。
 
by こんちゃん (2012-04-29 20:32) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
いいでしょ????でもこれ系のラーメンはそちらにはたくさんありますよね!!!羨ましいデシ。。。。
たしかに86・・・微妙・・・・
もうちっと尖がったの出せばいいのにね。。。
次は軽ですか????やめた方がいいような・・・・シャランとかトゥーランとかいいんじゃないですかね???
by Makorin(^_^)v (2012-05-02 09:34) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
このへんはねぇ・・・ドロンドロンは比較的少ないです。。。wwww
でも・・・最近はネタ不足です・・・・行くところないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-02 09:36) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
なに????いきなり老化現象か????若いのに・・・・

by Makorin(^_^)v (2012-05-02 09:37) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
乗るのはいけど・・・・まぁ・・・・買わないでしょうね。。。。
だって・・・もうちょっと頑張って116のほうがいいもん。。。個人的には・・・
ファンかどうかは・・・・ワカラナイwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-02 09:39) 

Makorin(^_^)v

こんちゃんさん。。。。
情報ありがとうございます。。。
なかなかいい感じですよこちら・・・・お店の雰囲気もいいですしね。。。
実は2回目行ってます。。。www
by Makorin(^_^)v (2012-05-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0