SSブログ

ROOSTER・・・・2 [ラーメン]

みなさま・・・・GWはいかがお過ごしですか????

 

私・・・・

 

ふつ~に仕事ですが・・・何か???怒

 

まぁ・・・・サービス業なのでしかたあるまい・・・・涙

 

ということでラーメンネタです。。。wwwww

前回の記事で醤油ラーメンにチャレンジした・・・・

塩ラーメン0001.JPG

ROOSTER

今回の目的は・・・

 

 

塩ラーメン0002.JPG

塩らーめん

 

いや~~どっかのシルバーのBMW海苔さんがうまいって言ってたもんで・・・www

 

スープは・・・

塩ラーメン0003.JPG

透き通った感じですっきり・・・鶏のスープです。。。

ちょっと物足りないような感じがしますが・・・・これはこれで良し・・・・

 

麺は・・・

塩ラーメン0004.JPG

細めのストレート・・・

スープと合っててとってもうまいデシ。。。。

 

結論・・・

なかなかうまいっす!!!

 

しっかし・・・こちらのお店なかなかの人気店になってきたみたいで・・・・ちょっと混むのね。。。

 

材料が無くなり次第終了なのでお早目にね!!!

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

nini

この素敵なメンマが大好きです!!
by nini (2012-05-02 16:49) 

sugarbabe

お疲れ様です。自分も仕事中です(仕事中にコメント書くのはどうかと思う???)
自分は必要とされてるだけでありがたいと思うことにしています!!!

by sugarbabe (2012-05-03 12:30) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
あら・・・・ちょっと柔らか目でしたけど・・・これはこれでいいですよね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-05-04 17:34) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
お疲れ様でした・・・・休みに入れたのかな?????
私は・・・・てきと~に働いてますけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2012-05-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0