SSブログ

さくら2012 [Photo]

先週の半ば・・・

都内と比べて遅れること約1週間・・・群馬県地方でも桜が満開になりました。。。

どこかに見に行ってる余裕がなかったので、デジイチを持って近所を怪しく俳諧・・・wwww

 

さくら0001.JPG

ここはある映画に使われたロケ地デシ。。。

 

 

さくら0003.JPG

青空とのコントラストがすばらしいですね。。。

 

さくら0002.JPG

今年は一気に気温が上がり、一気に桜が咲いたので花の密度がすごく高いですね。。。

 

さくら0004.JPG

見上げれば日差しが眩しいです。。。。

 

場所を変えてとある公園。。。

さくら0008.JPG

こちらの桜は高さがあって近くで見るとなかなか迫力あります。。。。

 

また見上げて・・・

さくら0007.JPG

身も心もリフレッシュ。。。

 

またまた場所を変えて桜を見てたら・・・

さくら0010.JPG

コイツとってもうるさい・・・・wwww

 

群馬県地方・・・・ちょっと奥に入るとまだまだこれからのところもあるからね。。。。

休みが取れたら行ってきます。。。。w

 

では。。。。

 


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

一孤人

すばらしい!
by 一孤人 (2012-04-16 11:25) 

キャラハン

まさに満開って感じでキレイですね♪ (^-^)

by キャラハン (2012-04-16 14:49) 

レイリー

見事ですね~♪
1枚目最高! (^^
by レイリー (2012-04-16 15:11) 

よっちゃき

群馬は今ですか!近場は南関東でも遅い方なんですけどもう終わってしまいました。こうやって写真でまた見られるのはいいですね~!
by よっちゃき (2012-04-16 21:04) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ありがとうございます。。。。でも・・・・お坊様のところの方が・・・素晴らしい。。。。
by Makorin(^_^)v (2012-04-20 10:05) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ありがとうございます。。。。
まだまだ見ることが出来るところがたくさんありますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2012-04-20 10:06) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
1枚目の写真難しいのです。。。。家・電線・ゴミ出し場所・・・・色々な障害があって・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2012-04-20 10:08) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
まだ見れますよ!!!!赤城とか・・・・ここから奥の方・・・わたらせ渓谷とか・・・・ドライブにちょうど良いです。。。
by Makorin(^_^)v (2012-04-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0