SSブログ

タイヤ交換と浮き出るスジ。。。。。 [BMW]

群馬県地方暖かくなりました。。。ようやく桜が2分咲きくらいです。。。

東京と気温の差を感じるな・・・wwwww

 

ででで・・・

当ブログは車のブログだからね!!!www

久々に登場愛車BMW130i

タイヤ交換0001.JPG

あたたかくなったからね!!!

ウィンタータイヤから夏タイヤに変更です。。。それだけなんだけど・・・・wwww

しっかし・・・

 

タイヤ交換0002.JPG

今となっちゃ17インチの50扁平・・・・・サイドがとってもぶ厚いですね。。。

かといっても18インチ19インチに変更する気はいまのところナッシング。。。。

 

なんとなくタイヤを眺める・・・・・

タイヤ交換0003.JPG

矢印の部分になんかスジが浮き出てきたよ。。。。。

 

他のタイヤで拡大・・・・

タイヤ交換0004.JPG

なんとなくモッコリしてるし・・・・

これって何?????

 

製造上のなにかなのかな?????

それともここからゴムの特性が変わってるのかな?????

 

まぁ・・・・いいか・・・・

 

足車のタントのタイヤ交換もしなきゃな・・・・

あたたかくなってきて、スタットレスタイヤの減りが一気に激しくなってきたような気もするからね。。。。

 

では。。。。

 


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 10

一孤人

オレのも、筋出てきたよ。
なんなんすかね~?
サテ、洗車するべー ^^
by 一孤人 (2012-04-10 12:06) 

よっちゃき

YHとBSではこういう経験ないですね。
欧州タイヤメーカー特有のものなのでしょうか。。。?
by よっちゃき (2012-04-10 21:53) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ミシュランでも出てきましたか・・・・何なんでしょうね???
どっかのcorradoさんあたりが教えてくれそうですけどね・・・w
by Makorin(^_^)v (2012-04-11 19:12) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
たしかに・・・・国産はなかったような・・・・
あれ・・・・コンチもなかったかな???
by Makorin(^_^)v (2012-04-11 19:13) 

空飛ぶマグロ

自分のP-ZEROにも同じスジがあります。
ランフラット固有のモノかと思ってましたが、何なんでしょうね...
by 空飛ぶマグロ (2012-04-12 07:59) 

corrado

ご無沙汰しておりました。。。w
う〜ん。残念ですが、分からないです。
ただランフラットじゃなくても稀に似たようなスジが入ったタイヤを見かけますね。
by corrado (2012-04-15 18:48) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
やっぱありましたか・・・・・なんなんでしょうね?????
お坊様はランフラットじゃなくても出てるって言いますし・・・
by Makorin(^_^)v (2012-04-16 06:19) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。。
ご無沙汰です・・・・
ランフラット特有のものじゃなさそうですね。。。。なんなんだろう????

そうそうそろそろオイル交換に伺いますね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-04-16 06:20) 

nono_

ラーメンブログだと思ってたー( ̄▽ ̄)
by nono_ (2012-04-17 07:23) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。。
・・・・・汁・・・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2012-04-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0