SSブログ

試作品。。。 [ラーメン]

色々頑張る沖縄そば屋さん。。。。

 

新メニュー発売予定!!!

試作品0001.JPG

雪塩ラーメン。。。

もちろん使うのは

試作品0002.JPG

雪塩。。。。

この塩って個人的には大好きです。。。天ぷらなんかに使ってもいいですよね!!!

 

ということで試作品をいただいちゃいました。。。w

 

試作品0003.JPG

さっぱりの塩ラーメン。。。

鶏ガラがメインのダシみたいです。。。

試作品0004.JPG

麺は中太の縮れ麺。。。

雪塩だからかな???ちょっとおとなしめの仕上がりです。。。。毎日食べるのにちょうどいい感じかな???

 

試作品0005.JPG

こってりな塩ラーメン。。。

 

試作品0006.JPG

豚骨を使ってるのかな????

これはこれでありかな?????

 

試作品0007.JPG

麺はあっさりのものより若干太いらしいけど・・・個人的にはよくわからず・・・汗

 

でも・・・・個人的な感想は・・・・ありかなって感じです。。。

 

発売にともなってどのように仕上がってくるか楽しみデシ。。。

 

では。。。

 


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。