SSブログ

虎次郎とドッグカフェ。。。 [DOG]

前回の記事で足車のタントで文句を言いながら高速を走ったこと書きましたが・・・・

 

向かった先は・・・前橋方面。。。

 

えっ????桐生から前橋くらい下道で行けって???

う~ん・・・・少ないお休みを有効活用するにはねぇ・・・・時間を買ってると思えばそんなに高いもんじゃないです。。。

 

でででこんなところを走る・・・

散歩0005.JPG

なんかいい雰囲気だな・・・・ここだけ時代が止まってる感じ・・・wwww

 

ででで・・・ついたのは・・・

 

散歩0002.JPG

青空がとっても綺麗だった敷島公園。。。。

足車のタントで移動したのは愛犬虎次郎がいたもんで・・・・wwwww

 

まずは虎次郎と散歩・・・・だが・・・・

散歩0001.JPG

いつものとおりまずウ○コね。。。汗

どこか行くといつもこうなので最近慣れてきました。。。wwww

 

寒い中うろちょろ・・・

散歩0003.JPG

 

たどり着いたのは・・・

散歩0006.JPG

ドッグカフェ MATE。。。

こんなオサレなところあったんですねぇ。。。。ドッグカフェで・・・・

でも・・・・ヤシは大丈夫なのかとっても心配だったよ。。。落ち着きないからね。。。。wwww

 

ででで頼んだのは・・・

散歩0007.JPG

みそラーメン。。。wwww

パスタとかをオサレに頼めばいいのだが・・・・外があまりに寒かったもんでついつい・・・wwww

ででで・・・これがなかなか美味しい。。。

正直なところ・・・ドッグカフェって料理が美味しいところってあまりないですよねぇ。。。。

これからはそんな心配事はしなくてすむかも・・・

 

ところで店内でヤシは大丈夫だったのかというと・・・

散歩0004.JPG

予想外に大人しくしておりました。。。www

 

意外と大人になってるんだねぇ。。。。ちょっとうれしくなりましたよ。。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

miwa

虎ちゃんお利口さんだね~
もう一人前の男の子だもんね!!
アレ・・・虎ちゃんは何を食べたの(^w^;)

by miwa (2012-02-13 19:28) 

enmihonyon

ドッグカフェなのにラーメンもあるんですね。しかも味噌!
by enmihonyon (2012-02-15 08:08) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
おしこうさんかどうかは不明でして・・・・・wwwww
虎次郎が食べたのは具材をなるべく細かくしてもらったチャーハン。。。病気のコイツのために快く対応していただきました。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-15 09:52) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうねぇ・・・・でも・・・・よく考えてみると・・・・出汁が鶏と野菜って書いてあったので・・・基本は一緒なのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2012-02-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0