SSブログ

大好きな風景。。。。 [Photo]

相変わらず休み少ない私・・・・

しかもとある対応のため数少ない休み返上で働いちまった・・・・ストレスたまるねぇ。。。www

 

でもね・・・・仕事中とか帰りに癒される風景があります。。。

夕日0001.JPG

今回は愛車BMW130iに乗りながらコンデジで撮影。。。

その風景は・・・

 

 

この坂を上る途中で現れます。。。

 

夕日0002.JPG

この夕日と電線のコントラストがとっても好き。。。。。

夕焼けを見るとき電線が邪魔になることってけっこうあるんだけどここだけは別・・・・電線が良い味出してるんだと思ってます。。。

 

夕日0003.JPG

眩しいよ。。。

でも・・・一日の疲れをなんとなく癒せる瞬間なんです。。。。

 

ほんと何気ないことだけど、自分にとっては大切な時間なんですよね。。。

 

今度、時間がゆるすときにデジイチ持って撮影にいってみよ・・・・

 

では。。。

 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

odyssea

たしかに綺麗だ、癒されるよね。
でも逆光で運転しづらくないか???
by odyssea (2012-02-17 22:56) 

aidesu

135中古で300万切ってるから
次の候補にと思って調べてたら
ブレーキブレンボで交換費用もやたら高いらしいですね^^;
6気筒乗りたいけどハードル高いなぁ。
by aidesu (2012-02-18 01:38) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
癒されるだろ????おでの街にもこんなところたくさんあるんだろうな・・・
逆光はそんなに気にならないよ。。。もう慣れっこさ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-19 17:10) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
うん・・・なかなかいい選択かも・・・・いずれこんな贅沢な車って乗れなくなるかもしれないからね。。。早い方がいいかな???
確かに維持費は国産車に比べるとちょっとお高め・・・でもBMWはVWと比べて壊れないから大丈夫かな・・・
車検なんかもDじゃなくっていいかもしれないです。。。Dはとっても高いですから・・・
by Makorin(^_^)v (2012-02-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0