SSブログ

新井商店。。。 [ラーメン]

昨日休日・・・・

朝寝坊してたら・・・

 

愛犬虎次郎の熱いベロベロキッスで起こされる。。。ww

 

起こされた時間はちょうどお昼前・・・とりあえず腹ごしらえに・・・ラーメン屋さんへ・・・wwww

狙ったラーメン屋さんは激混みだったので・・・こちらへ・・・

新井商店0001.JPG

新井商店。。。

以前から気にはなってたんだけどね・・・

頼んだのは・・・

 

 

新井商店0002.JPG

豚骨ラーメン 700円

 

出てきた瞬間に・・・

お~~・・・とってもいい香りだ。。。

 

スープは・・・

新井商店0003.JPG

クリーミーな感じではないですけど、豚骨の出汁がしっかりきいていてとってもうまい。。。

なんかやる気が出ます。。。

 

麺は

新井商店0004.JPG

細麺ストレート。。。硬さ普通でも結構硬く感じますね。。。

スープをとっても吸い上げてきます。。。いいですねぇ。。。

 

ででで・・・個人的な感想では・・・

うん・・・すごくうまい!!!

いままで私が食べてきた群馬県のトンコツラーメンの中ではダントツって感じるくらい。。。

とっても美味しかったので、替え玉追加!!!

 

とっても満足な1杯でした。。。

 

帰りの風景・・・・

新井商店0005.JPG

赤城山は穏やかでした。。。

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

一孤人

なんか、この風景、
上州!!
って感じで('∇^d) ナイス☆!!
by 一孤人 (2012-01-31 11:02) 

miwa

ベロベロキッスで起こされた後は、顔がガビガビに
なっちゃうね~
豚骨ラーメン、久しぶりに食べたくなっちゃった(^^♪
by miwa (2012-01-31 14:12) 

レイリー

美味しそうだな~
最近はこっちの方は美味しい豚骨が。。。
なんか家系ばっかです (^^;

by レイリー (2012-01-31 15:41) 

Kazz

おぉ〜♪
新井商店、私もお気に入りです(^-^)/
ついつい替え玉しちゃいます(^^;;
by Kazz (2012-01-31 19:36) 

Makorin(^_^)v

一孤独人さん。。。。。
上州の景色ってこんな感じですよね・・・この日は雪雲が少なくってよかったですよ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-01 10:41) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
はははは・・・・確かに・・・・鼻水も思いっきりかけられるし・・・wwwww

うまい豚骨はクセになりますねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2012-02-01 10:42) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
えっ????そちらの方ですか????
あるじゃないですか・・・・えんの助さんとか美豚さんとか羽村の方にもありましたよねぇ。。。こちらから見ると羨ましい限りです。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-01 11:43) 

Makorin(^_^)v

kazzさん。。。。
おおおおこちらお気に入りですか・・・・どうもだるま大使から独立されたらしいのですが・・・だったら美味しいですよね。。。
他におすすめありますか????
by Makorin(^_^)v (2012-02-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0