SSブログ

夕焼けの歌 [Photo]

今回のタイトル・・・・・

あきらかにどっかのぎんちゃんからのパクリ・・・・汗

 

そろそろ・・・群馬県地方色々な夕方の空が見られるようになりました。。。

 

仕事中は常にコンデジS90を持ち歩いてるからね。。。。。仕事に疲れた時にちょっと一息。。。

 

こんな景色を見ながら・・・

 

空0001.JPG

ある団地の非常階段から・・・・

 

空0002.JPG

 

う~ん・・・ちょっと気分がリフレッシュ。。。

 

でも・・・・・・

 

あんまりじっくり撮影してると盗撮してると思われちゃうからね!!!汗

 

気をつけましょ・・・www

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

masalin6412

おはようございます〜
時々じっくり撮影していると何を撮ってるの?って聞いてくる人がいます。
対したものがない場合返答に困っちゃう…
by masalin6412 (2011-10-14 06:56) 

空飛ぶマグロ

桜の季節とかはカメラを持ってても不思議ではないんですが、普段の散歩の時は「何撮ってるんだろう...」とか思われるかもですね(^^;
by 空飛ぶマグロ (2011-10-14 07:54) 

銀四郎

いやいや~素敵な夕焼けの歌だよ^^
マコリンちゃんの口笛が聞こえてきそうだ。。。
by 銀四郎 (2011-10-15 05:04) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
私は・・・・聞かれたことないですけど・・・・
masalinさん・・・・なにかよほど珍しいもの撮ってたのでは・・・・そのセンスがいいのかもよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-10-16 05:39) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。。
確かに季節によってはいいんですけどね・・・・まぁ・・・・私の場合何撮ってるか聞かれたことはないんでセーフですかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-16 05:41) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ありがと。。。
口笛は吹いてないけど・・・福山の歌が頭のなかでグルグルしてましたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-16 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0