SSブログ

雅・・・5 [ラーメン]

実は私・・・

まずいラーメン食うとうまいラーメン食うまでおさまりがつかなくなっちゃうんです。。。

なんとなくわかる人いると思いますけど・・・wwww

前々回の記事で変なもん食っちまったからさぁ・・・それ以来ねぇ・・・w

 

ででで今回はよく行くこちら・・・

雅0001.JPG

雅。。。

背の高い店主が作る繊細な味が・・・なかなかのお店です。。。

今回はこんなの食いました。。。

 

 

雅0002.JPG

塩ラーメン。。。

 

今回も・・・

雅0003.JPG

透き通ったスープがサイコーにうまいっす!!!

ってうすいわけじゃなくって・・・ダシと塩気が絶妙です。。。個人的にはすごいと思ってます。。。

今回はいつもより光り輝いて見えた感じが・・・w

 

麺は・・・

雅0004.JPG

背の高い店主がゆでる前に一生懸命揉んでるみたいです。。。

なかなかですねぇ。。。

 

それと・・・画像ないけど忘れちゃいけないチャーシュー・・・

これがなかなかいけるんだなぁ。。。

おつまみに買ってみたことあるんだけど・・・

マジでうまいっす!!!

おかげでお酒が・・・すすむすすむ・・・wwwww

 

いや~~~・・・

あのラーメン以来のモヤモヤが吹っ飛びましたよ!!!w

 

ちなみに餃子もうまいです。。。

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 14

びくとる

まずいの食べた後に・・・
分かります。やっぱりちゃんとしたいって言うか。^^
美味しそうな塩ラーメンですね。^^
by びくとる (2011-06-22 14:06) 

aidesu

スープと麺が佐野ラーメンっぽいですね^^
いつもコッテリばかり食ってるので
サッパリ系を最近食いたいです。
by aidesu (2011-06-22 19:33) 

masalin6412

ちょっと遠いけど…
絶対行く!!
by masalin6412 (2011-06-22 19:46) 

よっちゃき

私もわかります!本当に。
私は上書きするまで仕事が手につかないくらいですけど、それは人としてどうかという感じですよね。笑
ぜひ味わってみたいです!
by よっちゃき (2011-06-22 21:17) 

ひろちゃん

解るよ…信州そばがそうだった
3回食べたもん
by ひろちゃん (2011-06-23 08:19) 

miwa

まずいの食べた後は・・・分かるなぁ~
塩ラーメン美味しそうです。
by miwa (2011-06-23 16:00) 

ball

「あっさり」していそうですねぇ。
呑んだ後のシメにいいかも。
そろそろ、ブログのテーマをグルメに変えたらいかが(笑)。(ボソッ)
それだけ、Makorinさんのリポートは有益だと云うことですよ!(頷)

by ball (2011-06-23 21:24) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
わかりますぅ?????wwwなんとなく嬉しいぞ。。。www
ここの塩ラーメンは行くたびに磨きがかかってる気がします。。。

by Makorin(^_^)v (2011-06-24 17:38) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
そうなんです。。。こちらのお店は佐野系の流れです。。。
年とるとさぁ・・・さっぱり系が・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-06-24 17:39) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。
来るの????
是非メールちょうだいね!!!!案内しますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-06-25 17:07) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。
わかりますぅ????よね!!!www
来ちゃいます????桐生に。。。案内差し上げますよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-06-25 17:08) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
わかるみたいだね!!!
でも3回って連続かい????wwwwわたしゃ2連続位が限界だけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-25 17:09) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
わかりますね!!!wwww嬉しいです。。。
塩ラーメンはごまかしが効かないのでその店の実力が最も出るらしいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-06-25 17:10) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
たしかに・・・呑んだ後の〆にいいかもしれません。。。
でも・・・全然飲み屋さんもない国道沿いだからね。。。www
え????こちらはあくまで車のブログですからね!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0