SSブログ

ご飯と遊び。。。 [DOG]

先日のお休みの日・・・

虎次郎を連れてこんなところに

虎次郎-1.JPG

ドッグカフェ。。。

ヤシをこういうところに連れて行くと落ち着かないもんでちっと心配だったのだが・・・・

こんな感じでご飯を待つ・・・

しっかし・・・なんで・・・

 

虎次郎-13.JPG

なんで下の歯出してんだぁ???www

まぁいいや。。。

 

そして・・・

虎次郎-2.JPG

飯を食らう。。。

しっかし・・・・相変わらず食い方きたない・・・・汁

巨大食道症の虎次郎はご飯のあとちょっとダッコしてあげなければいけません。。。

虎次郎-3.JPG

なんか眠そうだけど・・・wwww

まぁ食後の休憩にいいか・・・・wwww

 

食後の休憩のあとはドッグランで遊ばせます。。。

 

でもね・・・やっぱり・・・

虎次郎-4.JPG

いきなりウ○コするデシ。。。汁

 

その後・・・

虎次郎-5.JPG

おいおい・・・仲良く遊んでるんだから邪魔するんじゃない!!!

 

虎次郎-6.JPG

だ~か~ら~・・・いいムードなんだから邪魔すんなって!!!ww

 

虎次郎-7.JPG 

あ~あ。。。。汗

 

その後も落ち着きなくウロウロ・・・

虎次郎-8.JPG

あなたたち男同士でなにやってるの???www

 

虎次郎-9.JPG

 

虎次郎-10.JPG

威嚇されまくってたけど・・・wwwww

 

虎次郎-11.JPG

結局一緒に遊んだり

 

虎次郎-12.JPG

 

しっかし・・・こう見ると虎次郎って

なんか別の動物みたいだな・・・www

 

イケメンとブタメン・・・汁

 

先日も虎次郎と歩いていた時に保育園生の行列に遭遇。。。

“かわいい~~”って言われたりしてたけど・・・

“ブタに見えるか???”って聞いてみたら・・・

“ブタに見える~~~!!!”

って返事が返ってきたけど・・・・wwww

 

まぁいいや。。。。。

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

ひろちゃん

しゃくれ虎ちゃん…何で?って思った
虎ちゃん、かわいい♪って言われて喜ぶ??
コタはかわいい♪って言葉大好き
by ひろちゃん (2011-05-26 08:40) 

miwa

そうそう豚に見えるらしいんだよね~
未だにモモなんて豚以外は、ジェームスって
言われるし・・・思い起こせば、豚ブタって言われるから
洋服を夏でも着せ始めたんだ( ´艸`)
by miwa (2011-05-26 18:30) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
nice! だけで失礼します
ごめんなさい。
m(_ _)m


by はくちゃん (2011-05-26 19:42) 

よっちゃき

虎ちゃんの写真は油断しながら見ると危険です。
ブフォッと吹き出してお茶が鼻に入りましたww
かわいいですねぇ癒やされますねぇ!
by よっちゃき (2011-05-26 21:47) 

のの

虎さんの行動がなんとな~く分かるだけになんか笑えますー。
フレンチブルらしい~じゃあ~りませんかぁ。
by のの (2011-05-27 01:43) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
しゃくれるのはねぇ・・・・うけ口だし・・・唇が重力に逆らえないし・・・www

かわいいって言葉に喜ぶのかなぁ・・・・なんだかど~でもいいみたいですけどね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:21) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
犬同士でもやっぱほかの動物に見えるのかな????wwwww

ジェームスってのもなんかすごい感じがするけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:22) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
いいんですよ~~~こちらこそいつもありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:23) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
笑っていただけました????wwwww
確かにヤシはいつも思わぬ行動します。。。それが偶然写真に納まっちゃうんですよね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:25) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。
あら・・・・わかっていただけるようで・・・って王子もこんな行動なんですか????www
フレブルってわがままだし、気に入ったおもちゃは離さないし・・・苦労します。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-05-27 05:27) 

ball

どれも思わず笑ってしまいましたが、下から5番目や一番最後の表情は堪らないですねぇ。
飼い主に似たのでしょうか、Makorinさんの雰囲気とソックリです(笑)。
ドラマ化にできますよ!
しっかし、マジで面白ろ過ぎです。
by ball (2011-05-27 17:53) 

38410415

最後から5番目の画像って
~\(~\;゚ロ゚)ヒィィィィィィ
って感じですね。 ^^;


by 38410415 (2011-05-27 23:21) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
>飼い主に似たのでしょうか、Makorinさんの雰囲気とソックリです(笑)。
これ・・・よく言われるんですよね。。。性格、行動、顔・・・どうも私に似てるらしいです。。。wwww
ドラマ化????
どういうストーリーにしよ・・・・wwww


by Makorin(^_^)v (2011-05-31 01:00) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
そうそうヒィ~~~って感じですかね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-05-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0