SSブログ

久しぶりの酒ネタ。。。wwwww [焼酎]

群馬県に引っ越してきて困ってることの一つ・・・・

 

売っている焼酎の種類が少ない!!!汗

 

そりゃ売ってることもあるけど・・・・

欲しい焼酎が東京より高額で売ってる!!!汗

まぁ・・・・ネットで買えばいいのかもしれないけどね・・・・意外とめんどくさかったりして・・・

 

ということで先日八王子の実家に帰った時にこんなの仕入れてきました。。。

赤兎馬0001.JPG 

赤兎馬。。。

紫のラベルってなかなか見ないのかな・・・お値段2,900円くらい。。。

 

 

赤兎馬0002.JPG

内容は・・・・書くのめんどくさいので読んでください・・・wwww

 

っていうか・・・

味は飲んで決めるものよ!!!www

 

赤兎馬0003.JPG

基本的に焼酎はロックで飲みます。。。

 

香りは・・・さつまいものいい香り・・・

一口・・・

口に含んだときは結構尖がった味がしますが・・・後味はさつまいもの香りが鼻に抜けてすばらしい。。。

ついつい飲みすぎちゃいました。。。www

 

今夜も飲むかなぁ。。。wwww

 

では。。。

 


タグ:焼酎 赤兎馬
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

jamaica

本数限定品って
またまた魅力的な文字が。

ラベルがなんかいけてますな。
by jamaica (2011-01-20 19:25) 

ひろちゃん

ほ〜〜うまそうだね
最近酒飲んでいないなぁ
by ひろちゃん (2011-01-20 21:16) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
ははは・・・・確かに魅力的ですよね。。。多分紫芋かと思うのですが・・・

なかなか手に入りませんよ。。。きっと。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-21 17:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
おいしいっす。。。
えっ????最近って・・・・飲まないときもあるんだ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-21 17:05) 

ball

おぉ、いける口ですねぇ...(笑)。
ちなみに赤兎馬は、一日千里を駆け抜けるそうですから
平均約167km/hの速さで走るんですねぇ...。
“呂布”や“関羽”もありそうですね。
どないやっちゅう話ですね(笑)。

by ball (2011-01-21 22:17) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
そりゃ~ねぇ・・・・ちなみに焼酎はかなり色々なものを飲んでますよ・・・安いのばっかだけど・・・wwwww

>“呂布”や“関羽”もありそうですね。
ちなみに真面目に探してみたけど・・・・・ないみたいです。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2011-01-22 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0