SSブログ

スタットレス交換。。。。 [クルマ関係]

寒くなってきたねぇ。。。

12月も折り返し地点を過ぎいよいよ忙しくなってきました。。。

年賀状なんか書いてないしどうしよう・・・・汗。。。。

 

でもそろそろ確実に抑えなきゃいかんのが・・・・

スタットレスタイヤに交換。。。

特に足車のタントは仕事で使うからね・・・・

スタットレタント20001.JPG 

う~んチープなスチールホイールが良い感じ。。。wwww

 

履き替えられたタイヤは・・・・

 

 

スタットレタント20002.JPG

ブリザック REVO2

 

しかも・・・・

 

スタットレタント20003.JPG

新品!!!

 

ははは・・・何故か新品。。。。

っていうか足車のタントは会社のリース車両・・・・オイル交換、点検、車検、タイヤ全部含めたメンテナンス付のリース・・・

この春に前回履いてたスタットレス(銘柄は同じブリザックREVO2)の摩耗状態がかなり激しかったので・・・リースのメンテナンス工場に・・・

 

おいこのスタットレス減り早すぎる!!!雪もたいして降らないんだからもうちっと長持ちするタイヤにならんのかい!!!

 

ってもんく言ったら新品に・・・w・・・まぁ・・・・これもリース料に含まれてるからいいんだけど・・・・

 

さて・・・・

新品はやっぱいいやねぇ!!!

静かだし、しっかり止まるし、フラフラしないし・・・・純正のタイヤが本当にダメなだけにねぇ・・・・

 

純正の夏タイヤもさっさと履きつぶして新しいのに代えさせちゃお・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 8

ひろちゃん

Revo1はもっと減りが早いって
私は今年Revo GZって言うのにしてみたよ~♪
雪国行かなきゃ~~
by ひろちゃん (2010-12-20 14:47) 

一孤人

オレゎ、ミシェリン。
190キロまで出せるかんね!出さないけど。。。^^;
オレもそろそろ換えべーかな?
降り出してから慌てて換えると辛いんだよね。
by 一孤人 (2010-12-20 17:46) 

はくちゃん

こんばんは
そんな時期なんですよね
なんかリースって良いですね

by はくちゃん (2010-12-20 21:25) 

corrado

あ〜ネタが被りましたね。
私もスタッドレスの記事を書きました。
暇なら読んでくださいませ。

そうそう、どうせなら社外アルミを入れさせちゃえば良かったのに。
13インチなら値段はあんま変わらないと思いまっせ。
1本1000円違うかそんなもん。
では。
by corrado (2010-12-20 22:04) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????1はもっと早い?????それじゃぁ私にゃ使い物にならんですな・・・ほとんどドライ路面だし・・・
GZは良さそうですね・・・・雪国で写真いっぱい撮ってきてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-12-23 01:32) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かに高速走る場合はちょっと固めの方がいいですよね。。。安心感がまったく違いますからね。。。
>オレもそろそろ換えべーかな?
そうですね・・・・お仕事で使われるのなら早めがいいかと・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-12-23 01:35) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
リースは・・・・やっぱ高いっす!!!汗
経費で落ちるからいいかもしれませんが・・・個人ではねぇ・・・
by Makorin(^_^)v (2010-12-23 01:36) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ははは・・・・私はもう一発逝きますけどね!!!wwww

ホイールは・・・・なんか自動でこんな感じの送られてきちゃうんですよね。。。リースでももんく言えばできるのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-12-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0