SSブログ

順風・・・・13 [ラーメン]

ソネブロ~~~!!!

せっかくアップしたのにエラーじゃぁ?????

メンテのあとのソネブロは本当に不安定だなぁ・・・・

 

ででで・・・・先日こんなところにいってきましたよ。。。

 

順風30001.JPG

順風!!!

 

あの・・・・べつに・・・・

 

 

きれ~なおね~さんに会いに行ったわけじゃないからね!!!

 

昼食です。。。。wwww

 

頼んだのは・・・

順風30002.JPG 

辛カレーつけ麺。。。

 

スープは・・・・

順風30003.JPG 

和風、とんこつ、カレーが複雑にバランス。。。なかなか美味しいですね。。。。

 

麺は・・・・

順風30004.JPG 

 いつもどおりのツルツルシコシコ。。。。

 

今回も美味しくいただけましたよ!!!w

 

また行こ・・・・

 

 

ん????あんまり突っ込まないこと!!!wwww

 

では。。。 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

ひろちゃん

Makorinさんは順風オキニだね♪
ブラウザの戻るボタンで戻るとうまく行くことあり
押したはずのnice!が押せていなかったりさぁ
by ひろちゃん (2010-12-19 18:43) 

はくちゃん

こんばんは
今のところ、僕は調子良いです
綺麗なお姉さんじゃなかったの。。。

by はくちゃん (2010-12-19 22:30) 

レイリー

不調ですね。。。
投稿した記事がエラーで消えるとマジで寂しいです・・・
カレーつけ麺、美味しそうですね~
秋川駅のところにある池谷精肉店に超久し振りに行きたいです (^^
・・・綺麗なお姉さんに期待。。。
by レイリー (2010-12-19 22:43) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
えっ??????きれ~なおね~さんがいるから行くわけじゃないからね!!!!
この辺だと美味しいお店が少ないもんで・・・・なかなかいろんなところに行けないんです。。。
>ブラウザの戻るボタンで戻るとうまく行くことあり
でもねぇ・・・・書いちゃった記事はしっかりきえてました・・・涙

by Makorin(^_^)v (2010-12-19 22:56) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
調子よいですか・・・たまたま悪い時にあたったのかな????でもこの不安定さ何とかしてほしいですね。。。
おね~さんは実はいたのですが・・・・・ねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-19 22:58) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
やっぱそうですか・・・・
>投稿した記事がエラーで消えるとマジで寂しいです・・
その様子は経験ありってことですかね?????本当に頭にきますね!!!!

>池谷精肉店・・・・
あそこの店にもこんな感じのメニューありましたっけ???たまに提供されてたような・・・あそこの店は美味しいですよね!!!たまに行きたくなります・・・・ただ・・・・もうちっときれいなら尚いいのですが・・・・w
ちなみに隣の隣くらいにある太公望はすごくお気に入りです。。。とうがらしラーメンサイコーです。。。www


by Makorin(^_^)v (2010-12-19 23:02) 

銀四郎

やっぱ、お姉サンの影響は大きいね。
僕も行きたい。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-20 05:43) 

himanaoyaji

同じ食べるなら綺麗な「お姉サン」見ながらのほうが・・・
by himanaoyaji (2010-12-20 06:05) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
確かにでかいけど・・・・味が美味しくなきゃ行きません。。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-12-23 01:00) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。
確かに綺麗なおね~さんがいた方がいいけど・・・・味で勝負ですよ。。。
味を覆い隠すような綺麗なおね~さんがいれば別ですけどね・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-12-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0