SSブログ

真っ赤。。。 [Photo]

考えてみると・・・・もう10月・・・・当たり前ですが・・・・

東京から群馬に来てもう1年が経ちました。。。。

虎次郎が来た以外あんまり変化がない生活だよ。。。

なんとなく刺激が足りん・・・・そろそろストレス発散に赤城でも走りにいくかなぁ・・・・

 

って思いながら仕事に励んでおります。。。wwww

そんな中仕事中にコンデジで撮影。。。

彼岸花0001.JPG

彼岸花。。。

 

彼岸花0003.JPG

 

 

彼岸花0002.JPG

群馬県は田んぼの周りに結構咲いてますね。。。なんか意味あるらしいですけど・・・・

 

あ~~しっかし刺激が足りん・・・・さっきも言ったけど・・・・

 

まぁいいや。。。。

 

そうそう・・・

お坊様へ・・・・

赤城の流鏑馬ですね!!!駐車場は湖畔のところに止めればかなり余裕で止められますよ!!!ただ・・・ちょと歩く上に舗装されてませんが・・・

混み具合は・・・・走るのにちょっとイライラ・・・ルマちゃんだとストレス感じるかも・・・www

 

では。。。

 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

トラックバック 0