SSブログ

室内で走る。。。Ⅲ [DOG]

皆様・・・・夏休みいかがお過ごしですか?????

私????仕事ですけど・・・・何か????涙

でもね・・・・たまには休まないとねぇ・・・・

人生マラソンですから・・・・

仕事などで突っ走るだけじゃなくって休養も必要です。。。 

 

ででで・・・・先日のお休みの日こんなところにまた行ってきました。。。

ドッグラン-1.JPG

ELPERRO。。。

以前にも書きました室内ドッグランになります。。。

 

休日は愛犬と突っ走ってリフレッシュってことで・・・・www

 

 

さて・・・・愛犬と遊ぶ前は人間様もエネルギー補給しないと・・・・

併設のカフェでこんなもんを食らいます。。。

ドッグラン-2.JPG 

 

ドッグラン-3.JPG

カルボナーラ

ドッグラン-4.JPG

 

こちらドッグランですからね・・・・料理はあまり期待してなかったのだが・・・・

なかなかうまいっす!!!

 

そして愛犬“虎次郎”にもエネルギー補給。。。

ドッグラン-5.JPG

虎次郎・・・・とっても美味しそうに食ってるので・・・ちっと私もいただいてみましたが・・・・

そのお味は

・・・・・・・・・・汁・・・・・・・・・・

うん・・・・ワンコが美味しけりゃいいんでしょ・・・・wwww

人間様の感覚ではねぇ・・・・ま○いデシ。。。。wwww

 

ドッグラン-6.JPG

食休み中の虎次郎。。。。

 

さて・・・・食休みもそこそこに走ります。。。

ドッグラン-7.JPG 

 

ドッグラン-8.JPG

何かを狙ってるときの虎次郎。。。

目がまん丸だよ!!!www

 

ドッグラン-9.JPG

あ~~あ・・・・また飛びまくっちゃってます。。。。w

 

ドッグラン-10.JPG

休憩もするのだが・・・

 

ドッグラン-11.JPG

すぐに動き出します。。。。

 

しっかし・・・・虎次郎・・・・

落ち着きなさすぎ~~~!!!

性格が私にそっくりらしいですけど・・・・汗

 

こんどはしつけ教室にでも行ってみようかな?????

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

38410415

私も仕事ですけど・・・・何か?   笑。

by 38410415 (2010-08-13 08:20) 

ひろちゃん

しつけ教室に行っても性格は変わらないよ…
見たところ悪い行動はない様だから現状維持でいいんでない?
私も仕事…仕事…仕事…
by ひろちゃん (2010-08-13 09:32) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
お疲れ様です。。。。お互いに大変ですなぁ。。。。涙
by Makorin(^_^)v (2010-08-13 18:10) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
う~~~・・・・・汁。。。。
でもしつけの仕方を人間さまが勉強できるかなぁ・・・・・・

お仕事お疲れ様です。。。でも・・・・何気にはかどりますよね???w
by Makorin(^_^)v (2010-08-13 18:12) 

キャラハン

スミマセンお休みで~す♪ ( ̄~ ̄*)
虎ちゃんまん丸お目目カワイイっす。。

by キャラハン (2010-08-13 19:35) 

enmiho

やっぱり、外じゃ暑いですよね・・・。
虎さんが食べてるのは何だろう?パスタかな?
by enmiho (2010-08-14 00:15) 

corrado

すみません。
超休みです。。。
職業上この時期はヒマなので休みにしています・・・
by corrado (2010-08-14 00:22) 

みみくり

私は カレンダー通りです!
休みでも 家でコキ使われるんで、休みになりませんが・・・(涙)

あぁ・・・カルボナーラ美味しそぉ~~~~♪
ワンコの食事は 人間が食べて 美味しかったら ダメらしいですよ?
なのでOK (≧∇≦)b
by みみくり (2010-08-14 10:16) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
お休みいいなぁ・・・・・・ウラヤマシイ。。。

虎次郎の目は確実になにか狙うときにまん丸になりますよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-08-15 09:42) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうなんです。。。。外で歩き回ると早朝でない限りダウンです。。。汗
ででで・・・・虎次郎が食ってるものはご飯と野菜が入ってましたよ。。。w。。。味がしない。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-08-15 09:43) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
いいなぁ・・・・でも確かにお盆は暇ですよね。。。
実はうちもそんなに忙しくないんですけど・・・・涙
今も実は仕事中です。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-15 09:45) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
カレンダーどおりかぁ・・・・それでもいいなぁ。。。。涙

>ワンコの食事は 人間が食べて 美味しかったら ダメらしいですよ?
確かにおっしゃる通りなんですが・・・あのご飯は・・・米と野菜の味しかしませんでしたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-08-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0