SSブログ

ジャックと豆の木。。。2 [グルメ!?!]

先日こんなところに行ってきました。。。

 

ジャック-1.JPG

お~・・・なにかマニアックなもの売ってるよ。。。

実はこれ大変欲しかったのだが・・・・置くところないし・・・・っていうかあるにはあるのだが雨ざらしはちっとかわいそう。。。

しっかし・・・

 

 

1970年式。。。

 

私の生まれた年から1年遅いだけ・・・・それがこんなコンディション保ってるんだからすごいねぇ。。。

とっても懐かしい車です。。。 

 

ででで・・・・ここに何しに来たって????

ランチです。。。www

ジャック-1.JPG 

ジャックと豆の木。。。

以前にも紹介しましたがこちらのお店マニアックな車が集まってきます。。。w

 

 

で・・・・・懐かしい車見てたらなんか懐かしいもの食いたくなりまして・・・・オーダーしたのは・・・

ジャック-4.JPG

ナポリタン(目玉焼きトッピング)w

 

ジャック-5.JPG

これ・・・

かなりうまいっす!!!

トマトソースがしっかり効いてて、パスタもしっかり・・・いいですねぇ。。。。

 

食ってるときにこんな車も来ましたよ。。。

ジャック-2.JPG 

 

ジャック-3.JPG

ダットサン フェアレディー。。。 

 

お~~~これも懐かしい。。。

 

まぁ・・・・この車の場合、実車はあまり見たことなくって・・・・

“サーキットの狼”で見てました。。。w

 

こちらのお店・・・・いるだけでも楽しくなります。。。w

 

こんどはもっとマニアックなのが来そうなときに狙って行こ・・・・w

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 20

キャラハン

旧車いいですね~(^o^*)

by キャラハン (2010-08-15 10:45) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かにいいですねぇ・・・・・お金に余裕があれば持ちたいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-15 14:29) 

みみくり

旧車・・・流行ってますねぇ~♪
by みみくり (2010-08-15 15:02) 

のの

すげー、鼻血がでそうなくらいマニアックな車が来ますねー。

先日、117クーペをものすごくきれいに手入れしているのを見てカンドーしなんですよぉ。
で、そのコトを「車好きな人」に話したら「117クーペってどんな車?」と言われかなりガックシでやんした。。。。
by のの (2010-08-15 17:08) 

RADA

良いじゃないですか、20回ローンで買いましょう 爆
置く所は適当に確保して・・・
by RADA (2010-08-15 23:08) 

sugarbabe

個人的に憧れの旧車はポルシェの空冷です。
乗ったことないのですが。
by sugarbabe (2010-08-15 23:58) 

ミズリン

お久しぶり〜。
なになに?
ここは物欲と食欲のブログになったの?(笑)
by ミズリン (2010-08-16 15:30) 

corrado

旧車かぁ〜〜
良いけど維持が大変ですよ〜。
20万のクルマだと修理代で簡単にそれくらいのお金が吹っ飛んじゃう。
難しいんです。。。w
by corrado (2010-08-16 18:36) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
はははは流行ってるの?????
もしかしてみみくりさんのまわりだけじゃ・・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-08-17 05:48) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。
ですよね?????ハナヂでそうですよね????
たまにディノなんかも来てます。。。。

117クーペ・・・私は知ってますよ!!!名車ですからね!!!
でも・・・・年齢ばれるかも・・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-08-17 05:50) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
20回ローンですか????それならなんとかいけそうだが・・・個人売買だろうしねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-17 05:52) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
空冷ポルシェ・・・・なかなかステキです。。。。
でもオイルの管理とか大変そうですね。。。。お金かかりそう。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-17 05:53) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。。
違います。。。。こちらはクルマとグルメとペットのブログですよ!!!!wwwww
食欲じゃなくってグルメだからね!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-08-17 05:55) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ん?????????そんなに大変なのか????
でもN360だから何とかならないのかな?????メンテはcorradoさんに任せるとして・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-08-17 05:56) 

りまめ

マコリンさんなら買えますって。
おけるところなんかどこにでもありそうだったじゃないですか!!!
ぜひお披露目会を♪
by りまめ (2010-08-17 12:10) 

ま。

おぉ。二台ともシブいですねぇ。そして旨そうですねぇ。ナポリタン。
ナポリタンってたまーに強烈に食べたくなるのはなんででしょうねぇ?笑
と言う事でクルマの方は買っちゃった記事を楽しみにしております♪

by ま。 (2010-08-17 14:59) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
そりゃ~~~都内にくらべりゃ置くところは沢山ありますよ。。。。軽自動車なんか車庫照明不要だし・・・wwww
まだ売れてなかったなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-18 06:01) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうそうナポリタン・・・無性に食いたくなるときありますよね。。。こっちに来たときこれでいい????wwww

>と言う事でクルマの方は買っちゃった記事を楽しみにしております♪
いや・・・・車の前に買わなきゃいかんものが・・・・涙

by Makorin(^_^)v (2010-08-18 06:03) 

corrado

N360はブレーキのライニングくらいしか無いんじゃないかな〜。
ブレーキのマスターがヤバイかも。
ちなみにスバル360のパーツはほとんど消滅しています。。。w
国産だと、日産系のスポーツカーは比較的に部品があります。
フツーは生産中止から15年過ぎたクルマのパーツは危ないですよ。
あとですねぇ〜BMWやベンツ様は世界的な高級車なので、
古〜いクルマでも部品がかなりあります。
先日ヤナセのフロントに聞いたのですが、1930年代のブレーキマスターのパーツがMB本社(独)に残っていたそうです。
by corrado (2010-08-18 22:09) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
なに古い国産車はそんなに危険なのか????ブレーキのパーツもろくにないとなるとちょっと不安ですね。。。みんなどうやって維持してるのかな????
BMW、ベンツはさすがですね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0