SSブログ

夏はやっぱ花火っす。。。。Ⅲ [Photo]

さて・・・・・これは何でしょう???wwwww

 

花火3-1.JPG

 

正解は・・・

 

 

こことかここで紹介した・・・・

花火です。。。wwww

 

いや~~~長い時間撮影してると遊んでみたくなるもんで・・・・www

シャッター開いたままカメラを左右に振ってみましたよ。。。。wwww

 

次は・・・・いつもやるやつで・・・・

花火3-2.JPG

シャッター開いたままズーム!!!ww

 

もういっちょ・・・

花火3-3.JPG 

なんかよくわからんな・・・・wwww

そうそう今回はキヤノンピクチャースタイル“クリアー”を使いましたよ。。。

 

ででで・・・・結構面白かったのでトリミングやピクチャースタイルを変更したものを・・・・

 

裏ブログにアップ!!!www

 

よろしければご覧下さい。。。

 

では。。。

 


タグ:花火
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

拳客

今年は競艇場の花火には行けませんでした・・・来年は行くぞ!!
by 拳客 (2010-07-19 19:26) 

sugarbabe

いまだにカメラの扱い方がよく分からないんですよね。
ハムスター飼ってますがうまく撮れません。
使いこなせててうらやましいです。
by sugarbabe (2010-07-22 00:02) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。。
そうですね・・・・・ここはなかなかいい感じの花火が見れますよね。。。
ところでこの辺は他に花火ないのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-07-23 21:35) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
カメラの使い方は・・・・慣れるのが一番です。。。wwww
ガンガン撮って慣れちゃいましょうね!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-07-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0