SSブログ

あこがれの

とら食堂(笑)
Makorin
100606_1101~0001.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ヒャク

なんだ、めっさ近くまで来てたんぢゃないですか(笑)。
一言ご連絡頂ければ同伴しましたのに・・・(^^;
by白河市民
by ヒャク (2010-06-08 10:31) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
いや~~~社員旅行だったもんで・・・・・・wwww
ところで地元の人に聞いたんですが・・・・こちらより美味しいところがあるって本当ですか?????
by Makorin(^_^)v (2010-06-09 00:57) 

ヒャク

>こちらより美味しいところがあるって本当ですか?????

色々ありますよぉ~。まぁ、好みの範囲になるかとは思いますが・・・。
社員旅行なら仕方ないですな(笑)。今度個人的にお越しになる際にはご一報ください(^^)/
by ヒャク (2010-06-10 17:34) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
そうそう宴会に来てたコンパニオンに聞いたんです。。。。

個人的に行くときは・・・・・

うまいところに連れてってくださいね!!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0