SSブログ

笑麺。。。 [ラーメン]

先日のランチ・・・・

ど~~してもトンコツ系ラーメンが食いたくなりましてこちらへ・・・・

笑麺-1.JPG 

笑麺。。。

しっかしいい名前だねぇ・・・・・仕事でつらいときとか行くと名前だけで楽しくなりそうな・・・・wwww

 

 

しっかしこの店のメニューは読みずらい・・・・・写真も載ってて冊子状で丁寧なんだが・・・・・パラパラめくってる間に迷っちゃうんだよね・・・・オーダーまでに時間かかります。。。wwww

こう・・・・なんての・・・・パッと見て頼みたいデシ・・・個人的には・・・・

 

ででで今回頼んだのは・・・・・

笑麺-2.JPG

和風トンコツ。。。。

ニンニクの少なそうなの選びました。。。。wwww

 

スープは・・・

笑麺-3.JPG

魚系のダシが合わさったトンコツ。。。

見た目は濃そうですが・・・・いがいとライトな感じで飲みやすいスープですね。。。

醤油ダレがちっと濃い感じがしますが個人的には好みです。。。

 

笑麺-4.JPG

麺は佐野系っぽい感じですが・・・・なかなかしっかりしててうまいです。。。。

スープとはなかなか合ってると思います。。。。

 

個人的には和風トンコツラーメンお気に入りです。。。。

 

次は何食おうかな????

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0