SSブログ

連休開始。。。 [グルメ!?!]

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?????

私?????

ゴールデンウィークってあんまし関係ないんですけど・・・・涙

まぁ・・・・てきと~~にサボるしかありません。。。wwww

 

ということで・・・・まず洗車!!!!wwww

楽-1.JPG 

う~~~んマインドがグッド!!!

今回はトライズをコーティング・・・・楽でいいねぇ。。。。

 

ででで・・・・・洗車すると腹減ります。。。。www

奥様を連れてランチにGO!!!

 

 

楽-2.JPG

日本の居酒屋スタイル!!!

楽。。。。

地図はなんか調子悪いので今回はナッシング・・・・汗

 

メニューは・・・・

楽-3.JPG

この中から見てついつい頼んじゃったのは・・・・・

 

楽-4.JPG

これは前菜・・・・・

 

楽-5.JPG

激辛チョリソーのパスタ。。。

と言っても・・・そんなに辛くありませんよ~~~~!!!!

楽-6.JPG

ちょっとピリ辛になるくらいです。。。。

なかなか美味しいですよ!!!!

しかも・・・・なかなかのボリュームです。。。。

 

お腹いっぱいだよ~~~!!!!

 

腹がいっぱいになった後は・・・・・

 

続く・・・・

 

では。。。。

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

キャラハン

ずっとお仕事なんですかぁ?? (・_・;)
パスタおいしそう・・・・(^-^)


by キャラハン (2010-05-03 19:59) 

sugarbabe

自分の車は黄砂のおかげでえらいことになっています。
自分はパスタもいいですがニョッキも好きだったりします。
by sugarbabe (2010-05-03 20:36) 

ま。

GWお仕事ってツラいですよねぇ。ウチも・・・(以下略)

そうそう洗車するとお腹が空きますね。良くわかります~。
ここのお店もパスタは盛りがいいっすねぇ。好みでございます。(笑)
by ま。 (2010-05-03 21:28) 

空飛ぶマグロ

連休初日に洗車したんですが...
翌日、黄砂&降雨の猛襲でマッシロに...(>_<)
by 空飛ぶマグロ (2010-05-03 21:48) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうそう・・・・かなり仕事です。。。。涙。。。。だから今年はあんまり遠くへ行けません。。。。大涙

by Makorin(^_^)v (2010-05-04 04:14) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
確かに黄砂はたいへん・・・・群馬県は畑の土で大変です。。。。大汗
こっちっでニョッキって出す店あるのかな?????探してみようかな????
by Makorin(^_^)v (2010-05-04 04:17) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ま。さんも仕事????って私はあんまりしてないんですけどね。。。3時間くらいかな?????wwww
群馬県のお店は安くって盛はすごいです。。。。ちなみに写真は大盛じゃないからね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-04 04:19) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
洗車しましたか・・・・空飛ぶマグロさんのは色的につらいですよね。。。ルマンブルーはまだねぇ・・・・たいして変わらないけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-04 04:20) 

corrado

お仕事柄、休めないですよねぇ。
お疲れ様です(^^)
by corrado (2010-05-05 01:34) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
確かに休めない・・・・涙。。。。
でででてきと~にサボってます。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-05 09:01) 

ひでくん

会長さんの「辛くない」は、きっと激辛なんでしょう!?
こういうソーセージ系パスタは、男の子はどうしても頼んでしまいますよねぇ。
午の刻に毒なスレッドを見てしまいました。
何かレトルトなかったかな。。。ボソッ。。

by ひでくん (2010-05-06 00:43) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
いや~~~決して辛くないです。。。。ピリ辛くらいなもんです。。。wwww

ででで・・・・・なにか食ったの????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。