SSブログ

カロリー消費には・・・・ [DOG]

前回の記事でパスタ食ったこと書きましたが・・・・

 

食った後はカロリー消費しないとね!!!www

 

ということでヤシを連れ出しました。。。。

散歩-1.JPG

虎次郎。。。www

散歩でてきと~~~に一緒に走って歩いてカロリー消費できて・・・・

ちょ~どいいっすよ。。。www

さて・・・

 

散歩-2.JPG

こんなところ歩いてるとなんとなく保護色に見える虎次郎・・・爆

 

またまた新しい発見がありましたよ!!!!

 

 

片足上げてオシッコするようになった!!!爆

 

やっぱ男の子だねぇ。。。。

 

でもね・・・・座るときは・・・・・

散歩-3.JPG 

なんとなくオ○マっぽく座るんですけど・・・www

べつに奥様が抑えてるからこういう風に座るんじゃなくって・・・・普段もこんな感じなんです。。。wwwww

まぁいいか・・・・

 

散歩-4.JPG

 

 

この後・・・・家に帰ってお風呂場で虎次郎をシャンプー・・・・

も~すごく大変!!!

まるで戦場だね。。。暴れまくるし・・・汗

 

シャンプー後の虎次郎。。。

散歩-5.JPG

シャンプーの後でちっと気が抜けてるみたいです。。。。wwww

 

 

では。。。。

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

キャラハン

気が抜けた虎ちゃん・・・・
なんだか親近感が。。。。(^o^)

by キャラハン (2010-05-04 09:50) 

corrado

舌をべろんと出している写真は良いですね!
niceなタイミング!
by corrado (2010-05-05 01:32) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ははは・・・・・シャワー終わって一安心って感じですかね???wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-05 09:05) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
単なる偶然です。。。wwwww
自分でもいつ撮ったかわからないし・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-05 09:06) 

ひろちゃん

感動したでしょ???
足上げおしっこ…
by ひろちゃん (2010-05-05 19:23) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
そうそう感動したけど・・・・これが始まってからへやのアチコチで・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0