SSブログ

いがいと減り早いです。。。 [クルマ関係]

いや~~~暖かくなってきましたね。。。

虎次郎の散歩してると汗かいてくるもんなぁ。。。。wwww

スタッドレス-3.JPG

お花もどんどん色づいてくるし・・・・

 

でもね・・・忘れてました。。。。

こことか、こことか、ここで紹介している・・・・

 

 

スタッドレス-1.JPG

足車のタントのタイヤ交換。。。

昨日までスタッドレス(ブエリザックREVO2)のまま過ごしちゃいました。。。。汗

12月に交換して5ヶ月間で約4000km・・・・お仕事や買い物など走りまくり~~~。。。。

そしてお仕事上ではしるところの関係上、ブレーキ踏みながらゴリゴリハンドルを切るところも沢山あったりして・・・

ででで・・・・走り回ったスタッドレス ブリザックREVO2の状態を見てみる。。。

 

リアタイヤは少し減っている。。。

でもね・・・・フロントタイヤは・・・・

スタッドレス-2.JPG 

スタットレスとしてのスリップサインが出ちまってます。。。汗

いがいと減りが早いんですね。。。っていうかこんなに減りが早いスタッドレスは初めてなんですけど・・・・汗

雪道でくいつきが良いという代償はこんなところに出るんですね。。。まぁ・・・・リース車両だし・・・・リース代にタイヤ代も含まれてるから気にしないでおこう。。。。wwww

 

しっかし・・・・足車きたね~~なぁ・・・・・明日にでも洗車するか・・・・

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

キャラハン

やっと暖かくなってきましたね~(^-^*)

by キャラハン (2010-05-01 08:33) 

ひろちゃん

50,000kmで2段階目のスリップライン出たよ…
REVO1よりは減らないとか…
by ひろちゃん (2010-05-01 14:33) 

みみくり

大丈ぉ~夫! まだイケる!!・・・・多分(笑)
by みみくり (2010-05-01 18:40) 

ひでくん

いつも訪問ありがとうございます。
GW休暇に皆様のところへ集中訪問です。
我が家も先日初めてタイヤ交換しました。
結構代償大きかった事が今日の洗車で分かりましてね。
ちょっとヘコミ気味であります。

by ひでくん (2010-05-01 22:07) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうっですねぇ・・・・まぁ頭の中はいつも春ですけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-05-02 04:06) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
50000kmも使ったのか????やけに経済的だな。。。。www


by Makorin(^_^)v (2010-05-02 04:08) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
ははは・・・・まだリアタイヤ用として役に立ってもらいます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-02 04:09) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
ん???????そんなに代償がでかかったの?????
Audiはフロントヘビーですからね。。。。ローテーションが頻繁に必要かもしれませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-02 04:19) 

ひろちゃん

2段階のスリップサインが出たくらいから
路面が濡れた状態でのブレーキの効きが鈍くなったかな…

今シーズンの雪道あまり問題なく…
by ひろちゃん (2010-05-05 19:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
2段目のスリップサインは・・・・・ふつーのタイヤとしても危険なラインで・・・・そりゃ~~~すべりますわな。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0