SSブログ

狙いを定めろ!!! [DOG]

我愛犬

 

虎次郎。。。

(血統書の名前は“コンバット”なのだが・・・www)

 

こんな表情するときがあります。。。

狙い-1.JPG

まぁこの写真だと振り返ってるだけのように見えるが・・・・

 

ちょっと場所を移して・・・・

 

狙い-2.JPG

まん丸な目、そしてキラキラ輝いてます。。。。

 

これはねぇ・・・・

狙い-3.JPG 

何かを狙ってる時なんです。。。

写真ではピカチユーを狙ってますが・・・・

 

こんな目をするのは・・・・オヤツ時、ごはん時、掃除機を使う時、ドライヤーを使うとき・・・・などなど。。。

 

特にドライヤーを使ってるときは・・・・

目をまん丸くして飛び跳ねてきます~~~。。。

 

だからね・・・・・

虎次郎をシャンプーした後にドライヤーかけるのはもう大変!!!!大汗

 

奥様と2人で格闘さ・・・・・大汗

 

では。。。。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ひろちゃん

それは…ピカチュウじゃなくて"ピチュウ"だよ!!!!
by ひろちゃん (2010-05-01 14:32) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
にゃに??????そんなことシラナカッタ・・・wwww
ところでどこがちがうんじゃぁ?????
by Makorin(^_^)v (2010-05-02 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0