SSブログ

青空の下で。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事で携帯からアップしましたが・・・

先日の日曜日、会社の仲間とこんなところにいました。。。

農園-1.JPG

とあるバーベキュー場。。。

青空が気持ちいい~~~。。。

 

青空の下・・・

こんなものを

農園-2.JPG 

 

農園-3.JPG

焼いて食らう。。。

 

農園-4.JPG

カルビも食らう。。。

 

青空の下で食うのってなんてうまいんだろう。。。wwww

 

もちろん・・・・

 

ビールもすすむ・・・wwww

 

何杯飲んだんだろう????wwww

 

開始早々結構ベロベロになっちまいました。。。www

 

こんなのも見れましたよ。。。

農園-5.JPG

 

農園-6.JPG 

こんなの見てるとさらにビールがおいしく感じるのね・・・・www

 

しっかし・・・酔っ払ってるのに良くここまで撮れたもんだ。。。www

 

この後飲みすぎですごい頭痛がしてましたけど・・・・汗

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

銀四郎

いいなぁ~ベロベロ。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-27 15:14) 

キャラハン

花より肉がいい。。。。(^o^*)

by キャラハン (2010-04-27 16:18) 

一孤人

そっか、動物ぉいっぱい焼いて食ったんだ。藁
つか、これ何処だろ?(・・*)。。oO(想像中)
つか、右上の方にちょこっとルマンブルーが写ってるね。^^
by 一孤人 (2010-04-27 18:02) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
運転手がいるから確実にベロベロでしょ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-28 04:28) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そりゃそうでしょ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-28 04:30) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
はい・・・・・たくさん焼いちゃいました。。。。wwwww
ちなみにここは太田の八王子農園です。。。ぜ~んぶ準備してくれるから楽だったもんで。。。。wwww
ルマンブルーは・・・・BMWなのかな?????なんとなく似てるけどちがったような・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-04-28 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0