SSブログ

子供の視点。。。 [Photo]

前回の記事でバーベキューに行ったことを書きましたが・・・・

一緒に行ったのは会社の仲間。。。お子様もいらっしゃったのですが・・・

 

同僚の子供が妙になついてきてビールがゆっくり飲めん!!!wwwww

 

いやいや・・・・

 

子供(小1)ってどんな視点で写真を撮るんだろう????

と思い、旧コンデジルミックスを渡し・・・

何でもいいから好きな写真を撮って来い!!!!

と言ってみる。。。。

こんな写真撮ってきました。。。

子供-1.JPG

ん????なんかなかなか良くないか????

その他の作品を並べると・・・・

 

 

子供-2.JPG

 

子供-3.JPG

 

子供-4.JPG

 

子供-5.JPG

 

子供-6.JPG

 

子供-7.JPG

この写真はなんかすごいと思いました。。。

 

子供-8.JPG

 

子供-9.JPG

 

子供-10.JPG

 

これらの写真・・・・

入学したばかりの小学校1年生の男の子の作品ですよ!!!

 

なんかすごいと思いませんか????

カメラをてきと~~~にセッティングして渡しただけでな~~~んにも教えてないのにこんな写真撮ってきちゃうんだもんなぁ。。。

びっくりだよ~~~!!!

 

 

 

でもね・・・・こんな作品も・・・・

 

 

 

子供-11.JPG

 

wwwwww

 

子供ってすんげ~~~な。。。。。

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 18

38410415

最後の画像にnice!×10!! 笑。
”センスは持って産まれたもの?”なんでしょうね~。 ^^
by 38410415 (2010-04-28 11:22) 

miwa

最後のトイレの写真に・・・(爆)
きっとペンギンの絵が可愛かったんだろうね~
それにしてもイイ写真撮ってますね。
by miwa (2010-04-28 13:04) 

TAK

思いつきで撮った方がいい絵になる方が多いかも知れませんね。
自分も適当に写した方がいい感じの場合が多いです。
ヘタに考えない方がいいのかなぁ・・・・
by TAK (2010-04-28 14:00) 

キャラハン

小1男児おそるべし。。。。。( ̄∇ ̄*)
こりゃ、言われなきゃ子供が撮ったなんて見えないよ。。。
将来はどうなるんだべ??

by キャラハン (2010-04-28 15:04) 

銀四郎

もしか?負けてる?。。。笑
あと、3年もするとエライ事になりそうね。。。^^;
by 銀四郎 (2010-04-28 18:19) 

一孤人

「栴檀は双葉より芳し」ですな。^^
by 一孤人 (2010-04-28 20:02) 

りまめ

白旗あげさせてください。。。汗
by りまめ (2010-04-28 22:22) 

corrado

う〜ん。。。
確かにセンス良いですねぇ〜
>この写真はなんかすごいと思いました
そう、この写真上手いですね。
何も考えないと、普通は写したいものを、
ど真ん中にすると思うけど、少しオフセットしたのがミソですね。
負けました。。。w
by corrado (2010-04-28 23:50) 

ま。

子供ってすごいなぁ。しかもちゃんとオチるですもんね。
親御さんの教育が素晴らしいんでしょうか?(笑)
by ま。 (2010-04-29 16:21) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
確かに最後のがぞうはねぇ・・・・・すごいオチです。。。。
順番どおりに載せてますからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:35) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
トイレの写真はねぇ・・・・びっくりだよ!!!!wwwww
ほんとこの子のセンスはすごいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:39) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうそう・・・私も後で見てビックリだよ。。。。ほんとこんなにすごいの持ってくるとはねぇ。。。。
将来が楽しみです。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:41) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
確かにあんまり考えちゃいけないのかもしれませんね!!!!
適当でいいんです。。。たぶん。。。。
これからはあまり考えないようにして撮ろ・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:45) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
たしかに・・・・負けてるかも・・・・汗
親御さんにカメラ渡すように言っておきましたけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:51) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かに・・・・教育次第ではすごいことになるかもしれませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:54) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
えっ・・・・・・そんな簡単に白旗上げちゃうの??????
わたしゃチャレンジしますけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:57) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
なかなかすごいでしょ!!!!
特にあの写真は・・・・オフセットだけじゃなくってなんとなく傾いてるから動きが出てるんだと思うんですよね・・・・
ありゃ大人には撮れませんねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 17:59) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
すごいセンスですよね。。。。ほんとうに・・・・
オチは私が作ったんじゃありませんよ!!!!写真は順番どおりに出してるだけですから・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-04-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0