SSブログ

雅と洗車。。。 [ラーメン]

あち~~と思ったら寒い日が・・・・

体がもちません。。。汗

 

なんか暇もないし・・・涙。。。

 

暇がなくっても腹は減るもんで・・・・wwww

ランチにしょっちゅう行くこんなところへ・・・

雅-1.JPG

雅。。。

 

ここのラーメンは麺がしっかりしててなかなかいい感じです。。。

 

今回頼んだのは・・・

雅-2.JPG 

メンマラーメン(塩)

メンマたくさんのってますな・・・wwww

 

雅-3.JPG 

スープは相変わらずすっきりクリアー。。。

塩加減ちっと控えめですがだしがしっかりしてるせいかとってもいい感じ。。。

 

雅-4.JPG 

麺は・・・佐野系の麺です。。。でもね・・・とってもしっかりした麺で美味しいです。。。

 

こんなもんも頼みました。。。

雅-5.JPG 

餃子。。。

かわが厚くってもっちもちっす。。。

いつもながら、おいひい。。。w 

しかもでっかいし・・・ラーメン+5個はきついので2個は一緒に行った人に食ってもらいました。。。www 

勢いでお土産餃子(冷凍)なんか買っちゃいましたよ。。。wwww

 

でもおなかいっぱいで午後の仕事が・・・・wwwww

 

そうそう久々に足車のタントを洗車しました。。。

でも洗車機だけどね!!!ww

どっかのお坊様に怒られそうだけど・・・・汗

今回はワックスコース250円。。。

なんかすごく安いけど・・・・・・wwww

 

さて洗車開始。。。

洗車-1.JPG 

ひょ~~~!!!驚

洗車-2.JPG 

ひぇ~~~・・・汗

実はさぁ・・・

初体験だったんだよね!!!

洗車機で洗車中に車内にいるのって・・・ 

 

すんげぇ音はすんのな・・・

すんげ~~暴風雨の中で車内にいるとき以上の音がするんだもん。。。

多分消防車とかで思いっきり水圧かけられて放水されたらこんな感じなんだろうなって・・・

あんまきれいにならないし・・・ 

まぁ・・・足車限定で急いでるときのみに利用しよ・・・・

 

では。。。 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

一孤人

オレも昔ゎ、洗車機に入ってたよ。^^;
結構楽しいけど、ドアノブの凹なんか落ちないけどね。

ギョーザゎ、実ゎ皮が厚いほうがんーまいのよ!
皮が薄いほうがんーまいと思ってる人ゎ、騙されてるんデス。
粉ぉケチってるだけなんデス。^^b
by 一孤人 (2010-04-25 01:08) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
そうそう・・・落ちないところあるんだ・・・・ドアノブ以外に・・・てっちんホイールの凹んだところとか・・・・全くダメ。。。

>ギョーザゎ、実ゎ皮が厚いほうがんーまいのよ!
やっぱそうだよね・・・・でも焼くのも大変みたいです。。。まず3分間煮るように焼くらしいです。。。でもその手間が重要なんだろうなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-25 05:40) 

キャラハン

洗車機入れる前に、ホイールとかボディの下半身とか掃除するブラシなかったですか??
アレで下準備で洗うと少しキレイになりますよ~(^-^*)
私は今のキューブは、手洗いもワックスもしたコトありません。。。。(-_-;)
ラーメンは相変わらず透き通っててうまそうですね。。。(*≧∇≦)b

by キャラハン (2010-04-25 10:40) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
いや~~でかけた途中だったもんで・・・・ブラシとか考えませんでした。。。wwww
まぁ・・・・足車ですからてきと~~~にきれいになればね。。。www

ラーメンは・・・・なかなかでしょ????うんまいよ~~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-26 04:22) 

corrado

洗車機もどえらい音がしますよねぇ。
大体キレイになるけれど、
長く乗るなら入れない方が良いかなー。
樹脂部品の塗装が妙に痛みますね。
最近の国産車って、クリアーは薄いし、プラモデルみたいな塗装ですからね。
by corrado (2010-04-27 00:12) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ほんと音でかいです。。。。wwww
>長く乗るなら入れない方が良いかなー。
やっぱそんなもんなんですかね。。。。樹脂分部が痛むなんてそんなことまで考えなかったけど・・・・コーティングシャンプーくらいにしといたほうがいいんですかね????
by Makorin(^_^)v (2010-04-28 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜とハニワ。。。焼いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。