SSブログ

芝桜とハニワ。。。 [DOG]

さて・・・・前回の記事からの続きです。。。

愛犬虎次郎・・・お医者さんに行く前にちっと散歩・・・

えっ????医者の前に散歩かいって????

ははは・・・どこも悪いところ無かったし・・・お薬ちっともらうだけだったもんで・・・

 

散歩-1.JPG

 

この日は・・・

 

 

散歩-2.JPG

とってもいい天気!!!!

桜もなんとなく残ってましたよ。。。

場所を移すと・・・・

散歩-3.JPG 

おっ!!!なんとなく芝桜が!!!

 

コンデジS90で撮ってみる。。。

散歩-4.JPG

結構良く撮れるのね。。。

 

さて・・・・

芝桜といっしょにいる虎次郎撮影にチャレンジ!!!

 

 

おすわり!!!マテ!!!動くなトラ!!!

 

 

どっかのモモたんみたいに落ち着いてくれないからね!!!汗

な~んて言いながらがんばって撮ったのがこれ・・・

散歩-5.JPG 

 

散歩-6.JPG

しっかし・・・

こいつはどんな気持ちで芝桜見てるのかな???

 

まぁいいや・・・

 

散歩-7.JPG

 

 

 

そして・・・

 

 

散歩-8.JPG

ハニワとトラジロウ。。。www

 

別に意味は無いのだが・・・奥様がやってみたかったらしい・・・www

 

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ま。

ハニワとトラジローに癒されてます。(笑)
芝桜の写真見ると。。。うーんS90欲しいです(汗)
今回はモザないんですね。(笑)
by ま。 (2010-04-21 12:27) 

キャラハン

いいお天気でしたね~(^o^*)
虎ちゃん、見る度に凛々しくなってるみたい。。。。
でもやっぱりカメラ目線はあんまりないのね。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-21 13:25) 

銀四郎

虎ちゃん頑張ったじゃん?
あっ、マコリンちゃんが頑張ったのか。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-21 14:07) 

miwa

今年は3月からモモにダニが付いてたのでフロントラインだけは
つけましたよ~芝桜きれいですね!
埴輪と虎ちゃんイイカンジ〜♡

ウチのモモは、シャンプー後は、ドライヤーで乾かさず
タオルドライのみです。フレブルは、毛が短いから意外とスグに
乾いちゃうよ~
by miwa (2010-04-21 19:19) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
S90なかなかきれいに撮れてるでしょ????
でもちっとばかりコツがいるみたいです。。。

こんかいモザイクは・・・・・wwwww・・・・最後の写真にちっとだけあります。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-23 05:04) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かに・・・・カメラ目線は・・・・汗
虎次郎だんだん大人になっていきましたよ。。。恋人もほしいのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-04-23 05:06) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ここまで撮るのにもう大変・・・・夫婦二人でいかに虎次郎をこっちに向かせるかとか・・・・でもヤシはお構いなしで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-23 05:07) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
モモたんは・・・・あれだけ激しく草むら歩けばねぇ・・・・
でもフロントラインってすごくいいらしいですね。。。シャンプーもOKだしね。。。安心して使えます。。。
>タオルドライのみです。フレブルは、毛が短いから意外とスグに
そんなもんなんですかねぇ・・・・うちのはなかなか乾かないが・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-04-23 05:10) 

りまめ

基本的に犬が苦手(かつてリンチに遭った)のりまめですが、虎さんはまだ小さそうなので大丈夫そうですね。笑
埴輪?
重要文化財に乗せちゃって大丈夫なんですか???汗

by りまめ (2010-04-23 15:23) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
トラ????小さい????こう見えても10kgくらいありますよ~~。。。wwww。。。
中身詰まってる~~~んって感じですかね。。。www
>重要文化財に乗せちゃって大丈夫なんですか???汗
あれ・・・・・どう見ても作り物にしか見えないんですけど・・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-04-25 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0