SSブログ

落ち着け!!!! [DOG]

昨年末のことになりますが・・・・

愛犬虎次郎をこんなところに・・・・

予防-1.JPG 

動物病院。。。

3回目のワクチン摂取です。。。。

えっ?????なぜ3回目かって????

 

こちらの動物病院の先生曰く・・・

1回目の摂取がちっと早すぎて効いてるかどうかわからないとのことで・・・・前回のワクチン摂取が結局1回目に・・・・

 

移動は・・・・

群馬県だからね!!!

もちろん車になります。。。。wwww

 

予防-2.JPG

 

この中で車にゆられるでしょ????

コイツおすわりでもしてりゃいいのに立ってるんだよね。。。。もちろんゆれるから・・・・中で・・・・

ガサガサ・・・ガサガサ・・・・

落ち着き無いんじゃ!!!

運転にとっても気を使います。。。wwww

まぁ今回は落ち着きがなかったが、前回のようにウ○コもされずに動物病院に到着!!!

注射も全然平気なくせに車の中では落ち着かない虎次郎・・・・汗

普通注射の方が落ち着きなくなるもんじゃないの????www

まぁいいか・・・・

ちなみにこのときの体重は・・・

5.5kg。。。

1ヶ月間で1kg以上重くなりましたよ!!!!すんごいねぇ。。。。まぁ太りすぎてもいないようなので良しとしましょう!!!

 

そして帰り道。。。

車の揺れにやはり落ち着きの無い虎次郎。。。

が・・・・ある瞬間・・・静かに・・・・

 

????ん????

 

ちっと覗くと・・・

前足を踏ん張ってお尻の方を下げ車の揺れに対して重心を保ってるようです。。。

 

おっ頭いいじゃん虎次郎!!!

 

と思った瞬間・・・・

 

ぷ~~~~~ん・・・・汁

 

おおおおお・・・・(油汁

 

ウ○コしてんじゃん!!!!!

 

腰下げて前足踏ん張って車の揺れに対応してるものと思いきや・・・・

 

ウ○コの体制とってただけなのね!!!汁

 

はぁ・・・・いつになったら車に乗せてちっと長めの距離走れることやら・・・・

 

地道に訓練していきます・・・・

 

では。。。。

 

次回予告・・・・

虎次郎始めての体験。。。

かわいい写真多めに載せます。。。(←親バカだな・・・・)

 


タグ:フレブル
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

ゆき

とらちゃんのカワユイお写真はやく見た~い♪
このゲージをトイレだと思ってたりして…。
by ゆき (2010-01-06 22:20) 

RADA

久々なのに、腰が抜けそうな記事ですね 汗

あ、あけおめです^^今年も宜しくおねがいします~
by RADA (2010-01-07 00:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
見たい?????じゃじゃじゃ楽しみにしといてね!!!
>このゲージをトイレだと思ってたりして…。
実はそれちっと心配なんだよね。。。。まぁそのうち覚えるでしょうけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-07 05:22) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
おめでとうございます。。。本年もよろしくお願いいたします。。。

>久々なのに、腰が抜けそうな記事ですね 汗
だってさぁ・・・・普通の記事書いても面白く無いでしょ????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-07 05:23) 

enmiho

ちょっ・・・(笑)
大きくなったら車に慣れてくるのかな~。
by enmiho (2010-01-07 08:08) 

ひろちゃん

生後1ヶ月までに効くのはパルボだけだから…
コタは4回摂取したかな…
by ひろちゃん (2010-01-07 10:05) 

miwa

車の揺れが大腸を刺激するのかなぁ~(-_-;)
散歩に行くようになったら変わってくるかも!
by miwa (2010-01-07 15:37) 

みみくり

仕事中だってのに・・・思いっきり吹いてしまいました!!
ドンマイ☆虎くん・・・(汗)

ところで、もぉ 5.5Kg??
「瞬きする度に デカくなるっ!」て よく言いますが、あっという間ですね!
うちのお嬢の 2倍以上になってしまいましたね~~♪
by みみくり (2010-01-07 16:37) 

ゆき

ネタ的には“どぶちゃんが抱っこするとウ○チする・・・”ってのがいいんだけど…。
とらちゃんにその芸教えてみない?
by ゆき (2010-01-07 21:42) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
大変でしょ?????人間みたく会話が出来ないからね。。。www

大きくなったらねぇ・・・・ちなみにもう6kg超えちゃいましたけど・・・・w
慣れてもらわないとみんなに会いにいけないよ・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:36) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????4回も??????
それまで散歩はどうしたんだろう?????他の犬との接触は????
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:37) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうなんですかねぇ・・・・先日は車に乗せる前にう○こさせなかったら大変な目にあいましたけど・・・・wwwww
散歩は・・・・まだ自信ないです。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:38) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
すすすすすすすすすみませんでした!!!爆
まぁ・・・・狙って予約投稿なんかしちゃったりしてますけどね。。。。wwww

>ところで、もぉ 5.5Kg??
そうなんです・・・・このネタ年末でして・・・つい最近測定したら6kg超えでした。。。。獣医さんからそろそろ太らせすぎないようにって言われましたけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:40) 

Makorin(^_^)v

岐阜の・・・・・・
おいおい・・・・それじゃ・・・・ダッコの回数が多いオレはしょっちゅうウ○コまみれじゃん。。。。大汗
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0